2012

気づいたら2012年もとっくに2月になっておりました。。。

年末年始はSedon/aで過ごしました。すごい良かったーーーー!!!自然って美しいなぁとしみじみしました。でも日本人が多すぎてびっくり。スポットが決まっているのでどこ行っても日本人に会ったよ!アメリカ人にはそこまでメジャーな観光地ではない(皆、綺麗な場所らしいねーという情報くらい)のでワイドショー効果ってすごいっって思いました。うちの相方ちゃんに至ってはそんな辺鄙なとこ行って、誘拐されたらどーすんねんくらいの勢いでございました。(もはやお父さん的存在)

LAは比較的1月は暖かく、寒い日もあるけど日中だとTシャツに薄手のシャツを羽織れば日本人でも快適なくらい。ローカルの子たちは普通にビーチに行ったりしています。

そして今日は年に一度のSuper bowlの日。アメフト大好きな人種(国技だもんね)なのでほんとにこの日は、大切な日みたい。うちの相方ちゃんも気合いが入りすぎて、そして昼から飲んでいるので、まったくメールが返ってきません。。。しかし、昼間からわーわーアメフト見ながら、ビール飲んでる、このお国柄嫌いじゃない!

↑ポロリ事件ばかり未だ取り沙汰されますがやはりmy best halftime show★