We all have a bad day...

今年のHalloween weekendは例年に比べて大変大人しく過ごしました。と言っても3日仮装したのですがっ。2年前に着たMarineとおNewのBunnyちゃんになりました☆最終日はBunnyちゃんのまんま、相方の同僚達と初対面…で気まずーと思ってたのですが、そこはアメリカ人、皆とってもノリよく絡んでくれました。


ま、そんな楽しいwkndもあったんだけど、少し体調が優れなかったので病院へ。またこれをめぐって相方とひと悶着。私としては別に話さなくってもいいレベルのことかと思っていたことに対し、相方はなんで話さないのか理解ができないとのこと。でもなんで話さないのか…って言われると、自分でも理由がわからない。私はあんまり自分の心の奥の事を話さない、自分ではそれが当たり前になっていて、もしかしたらその根底には他人は自分になんて興味がないであろうという気持ちがあるのかも。

まぁでもそんなの口に出さなきゃ分かんない、ってゆーアメリカ人にしたら意味わかんないよね。。。猛省。そんなめんどくさくて、意味わかんなく、すぐ泣く私にYou can still open to me.と言ってくれる相方の為にも変わりたいなーと思う今日この頃。

病院から出て、相方に電話で報告し、気分を上げるためにもBeverly hillsへ。B arneysの靴売り場で見たCelineのパンプスが可愛すぎた−!!!試着するものの私のサイズが展示品しかなく、しかも箱と左のシューズがない!!もし良かったらNYから送るけどって言われるものの、$650する靴をちゃんと試着せずには買えません。。。自分のBirthday giftにはルブタンかなーと思ってたけど、やっぱり今のスタイルにはCelineが気分かなーなんて思っちゃいました☆

靴試着してたら福留選手に遭遇、、、今どこにいるんだっけ?良いパパって感じでしたよっ。