2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家の近くの市立図書館の前を通ったら、どうやらウェディングパーティの準備が!図書館の正面玄関前に小さな公園があって、その隣にあるレスランがパーティを取り仕切ってくれるみたい。ちょうど1年前、今の家に引っ越してきたばっかりの頃にそのパーティを…

Jに放置され気味なこの頃。トレーニングの中間テストらしい。毎日本社に授業を受けに行っているけど、中間テストまであるとは…。普段チャラチャラwしてるから想像できないけど、頑張ってるんだねぇ。勤勉とは違うかもしれないけれど、アメリカ人て実は働き…

F

最近、流行りの前髪編みこみにはまっている。前髪をサイドに流して編みこんで、後ろ髪もひっつめて片耳にだけ大きいピアスをすると可愛い。(と思う)なにより、簡単なのにアレンジしてます風なんがいい。そこ大事。今日は夕方からビバセンでお買い物。しか…

2008AW

F

今秋冬はこんなカッコがしたいです。

American TV

日本のテレビは面白いわー☆とか言いながら、こちらでのテレビもよく見ています。はずせないのは、The HillsとAmerica's best dance crew!!!The Hillsは人間関係ゴタゴタしすぎ…と思いながら見ちゃいます。シーズン4がついこの前始まったとこなので♪ま、今シ…

これがないと生きてゆけません。

F

ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス 125ml出版社/メーカー: ロレアルメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 6人 クリック: 881回この商品を含むブログ (5件) を見る私が語るまでもないほど有名なオイルトリートメント。くせ毛で剛毛ロン…

Ne-Yo/CLOSER

CDはなんとなく買うけど、そこまでめっちゃ好きってゆーんじゃなかった。しかし、今なんとなくつけてたMTVでのパフォーマンスがかっこよすぎた。オーディエンスとの絡みもスマート!ダンスも素敵!さすがやねー

かわいかっこいい。

某所できんきさんの新曲PV見たっ☆ステキステキステキ!!!!皆様仰っておられますが、久々にテンソン上がるPVですなぁ。自然体の2人のかわゆさったら…涙。そして、おつよし様の短髪があまりに素晴らしくって溜息!!!!!!!!凛々しいですな。やっぱ前髪上…

love!love!

来月末にHawaiiに行けそうです。嬉しい嬉しい!Hawaii大好き、何度行ってもspecialな島です。LAより湿気が多くて暑いんだよねぇ。あの空港に降り立った時のムッした空気がたまらん☆は〜Hawaiiの為に課題とかテストとか乗り越えられそーな気分になってきまし…

今、ムショーにiphoneが欲しい。ipod買うなら、一気にiphone買っちゃおうかという話。iphone3G発売に伴い、こちらでもapple store何店舗かで並んでるのを見ました。しかし!留学生はSSNとアメリカ発行のクレカがないので、iphone買ったところで電話会社のAT&…

Leona Lewis/ Better in Time

この人、綺麗だから好き。綺麗やけど、笑顔はカワユス!そしていっつも思うけど、彼女の髪型好きー☆こんなんしたいなぁ!昔こんなんして、超男ウケ悪くてびびったけどwやっぱこんなん好きだ!冬、日本帰った時にマネッコしよかなぁ。フッワフッワの頭で、フ…

うーん。。。

負けちゃいましたね、野球。残念です。スンヨプにやられちゃったかー。アテネではウィリアムスに痛い目あわされたし…くしくもどちらも日本球界にいる選手。しかし何を言ってもまだ試合はあります。銅メダルに向けてうまく気持ちを切り替えてほしいですね。そ…

もうすぐ日本公開だね☆

日記書いてなかったけど、けっこー前に映画観ましたよ♪♪もう目に映るもの全てが可愛くて可愛くて…溜息。内容も大満足でした!!!こちらの映画の見かたってちょーーーーーー自由というか、もうここ自分ちのリビング?ってくらいギャハギャハ笑って盛り上がる…

ゆめ

最近よく夢を見る。なんなんだろーよく寝てるから?今日は2本立て。私はお腹に赤ちゃんがいて、自分の結婚式の朝だった。相手は全然わかんないんだけど、実家には自分の親戚たちが集まってきて写真撮ったりお喋りしたりなんだかとってもとっても幸せな気分…

安心する味。

Jがうちに来たので一緒に夜ごはん☆て、言っても急で何もなかったので冷凍のニョッキをアレンジ。おいしいの、これが。しかし最近いつも食べるまでお腹すいてるのに、食べだしたら2口くらいでお腹いっぱいなる。そんで、またすぐお腹減る。2人でオリンピッ…

Holiday inn Snoop Dogg feat. Chingy

え…おもしろい!

つよっさんドラマ見てます。1、2話はまぁそこそこ小ネタおもしろいかなーって感じだったんだけど、3話目はツボに入ったのか爆笑。「8つ目です。」とかいう辺り好きやったなー。にしても、小島よしおのアドリブ?あれひどいなーw(発音のやつ)あと毎回…

NEVER SAY NEVER!

KKコンビと言われる2人が甲子園を沸かした時代を、勿論のこと私は知らない。でも幾度となく目にしたそのVTR、そしてその後の彼らの活躍を思い返すと今ひとつの時代が終っていく…と、ただただ寂しく思う。清原和博が引退する。本当に引退してしまう。私が初…

South Orange / MINMI

↑5:00くらいからのSouth Orangeって曲がめっちゃ好き☆聞きながら課題ちゅー。あ、もう夜中4時。ねなきゃ。

かわゆい

F

このカバン欲しい。ボストン型って個人的に使いにくいんじゃないかって思うんだけど、これは可愛い。スタッズにフリンジて超ツボ!!!!!!あとD&Gのボストンも可愛い。

う〜こんなん言うてもらいたい!!!!!

One Love(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,youth case,石塚知生出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (57件) を見るはー胸キュンすぎる。。。全部が全部胸キュンセリフすぎて…

ノロける。

書きたいだけなのでスルーね。

Amy Winehouse

Amy好きです。Rehabの歌詞も面白くて好きだ。ただ今はほーんといろんなニュースで見るので、単純に死んじゃわないでね、Rehab行ったほうがいいよwって思っちゃう。。。相当キメた後だろーなっていうライブの映像を見ちゃった時は、最後まで見れなかったもん…

食べたい時に食べる。

B

今日はお休みなのでお昼までのんびりして、食料品の買い出しー。日本食売ってるスーパーへ。タラコがあったので買ってみた〜こっちではなかなか見ないからね♪タラコスパにしよーっと☆なにも食べてなかったので、思わずお弁当コーナーでかつ丼を購入して遅い…

オリンピック盛り上がってますかー!?盛り上がってるよね、そりゃ。アメリカでも盛り上がってますよー!特に男子水泳リレーでの金は盛り上がったなぁ、その前のフランスの発言もあったからかもだけど。そして北島選手には感動〜〜〜リアルタイムでは見れな…

SPF15の威力。

B

先週行ったビーチでの日焼けによる赤みも引いてきた、今日この頃。ふとカラダの後ろ側を見てみると、キャーーお尻の日焼けがすっごいい!!!!!もうね、見せたいくらいw(誰も見たくない)すっごいクッキリと水着のラインが入っております。太もも黒っ!…

男女差。

日本の友人(年上男)とメッセ。彼とのメッセ内容はなぜかいつも下ネタか浮気話に発展する。今宵は男女の浮気の差で懇々と説教をされた。なぜ。よく言われることだが、女の浮気は気持ちの浮気なので男としては(自分も浮気してても)許せないらしい。男の浮…

夏。

F

この夏はキャミやベアトップに注目していました。今まで断然Tシャツ派だったし、なかなか一枚でキャミとか着るのも気がひけるーと思ってたのですが今年はいいんじゃないかと。色々着てます。 数年前に購入したriendaのキャミ。エロいです、これにショーパン…

See u soon...my friends!

日記でのとおり、日本から友人たちが遥々ロスまで遊びに来てくれました☆いっつも貴重な夏休みを捧げてくれてありがとー!正直、私は普通に学校があったり課題があったりの合間を縫って出かけてたのでかんなりハードだったんだけど。毎日2時間くらい運転して…

友達がロスに夕方6時着に来ると聞いてたのに、フライト状況チェックしたら5時着だし!今、4時半だし!でも入国審査してたら、時間かかるしいっかー!って、スッピン!寝ぐせ!部屋汚い!