2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

噂の

B

[rakuten:diamer:849068:detail]↑買ってみました。噂ではちょー伸びるらしいよ!アメリカ内だと結構安くゲットできました(それでも十分高いけどさ)もう正直、超期待してます。また伸びたら報告させていただきます!!!!!最近アイメイクにマンネリを感じ…

F

VIBE立ち読んでて、うおおお!てなったんだけどこのMary姐さんの着こなしが好き過ぎる。てかピーコートとジョッパーズ欲しいなー><

こすぷれ。

F

この前、ラブレアにあるラグシーで買ったPAUL&JOE SISTERの靴。かあいいのです。定価$245が$60ちょいになっててサイズもぴったりだったので買わないわけがないです。春っぽいね。 最近のロスは1週間雨続きで寒くって超イヤだったんだけど、今日は久々に天気…

wwww

先日、デートするとかいう日記を書きました。で、行ってきたの。デートと書きましたけど、実際のところ私は全然デートっていうつもりでもないし寧ろ全然行きたくなかったんだけれど、久々にあそぼー!というご連絡を昔の学校で知り合った人から度々頂きまし…

戦わなくちゃ現実と。

なんかムショーに眠い。相変わらず相方とホゲホゲしてる場合じゃない。今日は授業なかったけど、Merchandising strategiesのクラスのグループワークの打ち合わせで学校へ。他の子とリサーチ内容が被ってたので、私がまたイチからリサーチし直し。難しいーわ…

かあいい

可愛いにゃんこを見てると癒されます。お外見てんねん。 只今、たそがれ中。

まったりがいいなぁ

昨晩、寝る前に相方さんと国際電話。実は私がアメリカに発つ一日前、ケンカという程でもないんだけど…ちょっとモメて私が拗ねてたのです。めちゃ謝ってくれてたしその後も普通に連絡は取り合ってたんだけど、やっぱり離れ離れになっちゃって実際に顔見て会え…

顕著。

カラダの調子がよくなってきた。まだ熱が下がりきってないようだけど、それでもだいぶマシ。学校もちゃんと行ってるしね。そして明日は一応、形式的にはおデートらしい。どうでもいいんだけど。全然気合い入らないんだけど。やっぱりナイ相手とはどう転んで…

早寝

最近、夜遅くまで起きれない。12時には就寝、日本じゃありえない話。どうも毎回アメリカに到着して1か月くらいこんな感じが続く。時差ボケにしたら引きずり過ぎだろ、眠くて眠くてしゃーない。で、朝7時に目が覚める。健康的〜とか言いながら怠惰な私は…

風邪っぴき。

常に微熱な感じ。気分は元気なのに体がついてこないー。鼻も詰まり気味だし。気温の差ですぐ風邪ひく体質だけど、何故に寒い日本から暖かいLAに戻ってきて風邪ひいてるかね。暖かいと油断して夜は寒いからか。辛い。明日テストなのに勉強する気が起きない…

妥協できない

ファレルと手を繋いでデートをしている夢を見た。目が覚めた瞬間にもあれ?番号ゲットしたのは夢?現実?と混乱する。痛さ全開。ドネーション的感覚で付き合ってくれないだろうか、まじで。ファレルなら色々我慢する(ファレルを指名してる時点で勘違い全開…

F

LAに戻ってきて日本よりはだいぶ暖かいので、春物への欲求がフツフツと。日本でもお買い物したのになぁ。今春、気になる色はショッキングピンクとグレー!昨夏はベビーピンクに嵌ってたけど、今春はショッキングピンクのカーデとゆるロールアップデニムのコ…

欲しいもの

今、いわゆるコーヒーテーブルが欲しくて探している。可愛いのに出会えなくてずーっと保留してきたんだけど、もうさっさと買いたいんだ。なぜなら部屋広いのに半分くらい無駄にしてるから。そして気がつくと服が散乱するのだ。悲惨。しかしアメリカで安い家…

自分か!

あー今日暑いわぁ、耐えられへん><クーラー入れようかなと思ってたら自分が発熱してました。…。

あんだけ暴飲暴食をしてたくせに日本でSLYに行くとデニムがワンサイズダウンしてた。あ、痩せたのか。確かに10月は精神的にキツくて痩せたけど、その後の凄まじい食欲で太ってたのにな。まぁ元がデブなので、それで?は?て言われますけども。乳もワンサイ…

今日は仲良しの2人と一緒の初授業。めたくた美人ちゃん。なんかオーラが華やかで一緒にいるだけで、いいオーラを分けて頂いている気がする♪今日は2つのクラスで日本人発見〜!わ〜〜お互いに久々に日本人との新しい出会いと色めき立つ。しかも一人は同い年…

Congraturations!!

アギちゃんBaby誕生おめでとう!男の子らしいです。男の子はママに似るっていうし、美男子になるんじゃないかな。ママになっても尚、パワフルなアギちゃんに期待。ていうか、ママになったアギちゃんは無敵な気がするよ! お祝いビデオ。花嫁姿やっぱ綺麗☆

いや、もう考えられない話ですよ!!!!

キム兄ばりに言うよ!考えられない!!!何がってね、日本でねセールに行きました。で、Narcissus(関西に数店舗あるセレクトショップ)でレザージャケットを買いましてん。店頭で試着して気に入ったので担当してくれてた店員さんに「これにします〜」って言…

なるほど…

今日も朝8時半から6時間の授業取ってきた☆土曜1日で通常の倍の時間の授業を取れば、半分の期間でパスできるので。で、今日同じクラスの子に何コ授業取ってるの?って聞かれたので、「6コ」って言ったら多すぎやろ!!と言われた。1学期(約3か月)に平…

勝手にマスカラレビュー。

B

ヘレナルビンスタイン HELENA RUBINSTEIN ラッシュ クイーン フェリン ブラック マスカラジャンル: 美容・コスメ・香水 > ベースメイク・メイクアップ > マスカラショップ: コスメランド価格: 3,980円関空免税で購入。ママンに関空から免税店でスパークしな…

ふぉっふぉっふぉ

日本からネットで成績チェックした時に1コだけグレードが表示されていない授業があって、「ぬぉぉぉ単位落としてもた!」と嘆いていたのだが(心当たりありまくり)今日見たら単位取れてたん♪しかもBだったあるよ。別に単位さえ貰えれば評価Dでも全然いいわ…

廃人

なんか明日アメリカ戻っても頑張れるわけないくらい只今凹んでます。今の私、まさしく廃人。何もかもどうでもいい

今宵もテキトー

昨日えっらいネガティブな日記を書いといてなんですが、寝たら忘れました。はい。テキトーすぎます。しかも周りがこんなテキトーっぷりを愛してくれてるので、全く反省しません。ダメダメです。今日はヨドバシ梅田に行ってデジカメ買いました〜♪IXYの新しい…

頑張らなくちゃ

去年の後半はやはり精神的に相当参っていたのだろうか。冬休みで緊張の糸がプツッと切れ、またあの生活に戻って行く気持ちの準備が全く出来ない。簡単に言えばアメリカに戻りたくないという話。今までに何度も日本に一時帰国してきたことはあったけれど、そ…

中途半端

日本語も英語も中途半端な状態で、普通に会話しようとするとルー語になってしまう。気持ち悪いのは重々承知だ。だから必死に日本語のボキャブラリーを探す。しかし、英語のニュアンスでの方が表現し易いこともあったりする。それだと英語解る人にしか伝わら…

飽食は続くよどこまでも

とりあえず今日も食べすぎ飲みすぎです。腹回り関取ですから。ピンクの下着をつけた関取。うげーーーーー。そろそろ本気で笑ってられないレベルになってきた。

飽食。

さすがお正月、食べ物とお酒に溺れています。まじで胃がやばい。久々に帰ってきたら、やっぱ皆にガンガンすすめられるのでそれを消化していくだけで相当な量になるのですよ。カウントダウンを一緒に過ごした友がその時に飲んだ量や行動を事細かにミクシの日…

うぎゃう!!!!!!

光一さんお誕生日おめでとう☆どうしたって、大好きだ。その言葉にね、全部が詰まってるよ。今年も素敵な1年になるといいなぁ。そして、つよしさんが光一さんにチューしたてマジでか!?うひょーーー愛が溢れまくってるじゃないか!!!!!!!!!なんなん…

新年です。

あけましておめでとうございます〜♪2008!!!!!!!なんだか超ご機嫌で今年は本気でいい年になりそうな気配がプンプンですw(自己満)おみくじも3年連続大吉だったしね。ひゃっほう!!!(古)カウントダウンは親友たちと。勿論、年越しの瞬間はジ…