あんだけ暴飲暴食をしてたくせに日本でSLYに行くとデニムがワンサイズダウンしてた。あ、痩せたのか。確かに10月は精神的にキツくて痩せたけど、その後の凄まじい食欲で太ってたのにな。まぁ元がデブなので、それで?は?て言われますけども。乳もワンサイズダウン。これは暫く揉まれてなかったせいだ。只でさえサイズがないのに揉まれるとまたデカくなるのがイヤだったけど、縮むのは縮むで凹む。元から華奢さとは無縁のボリュームのある体形で、ここ最近はそれが気に入ってきたので今年は痩せるんじゃなくて余分な所を引き締めていきたい。乳と尻は死守。ウエストと脚の付け根、膝裏のお肉とはサヨウナラしたい。目標はvivi時代のせりちゃん体形(パーンと張った迫力ボディだったおね)

せり&まゆみのワークアウトBOOK

せり&まゆみのワークアウトBOOK