2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE in the city...

相変わらずアメリカでは毎日放送されているSATC。久々に見てみたらやっぱ最高でした!浮気するリチャードの呼び出しに全身バッチリで現れたサマンサ。座るやいなや「DIRTY MARTINI, DIRTY BUSTER!!!」と罵りの言葉と共にマティーニをぶっかける様は超爽快!…

友達との電話でだーいぶストレス発散。今のJに対する気持ちは?と聞かれて「(彼氏じゃないし)どーでもいいわっていう気持ちと、ショックって気持ちがあるけど、なによりやっぱムカつく!!!」って言いながら2人で爆笑した。まだ本人には何も言ってない…

I need it!!!

今日アパートのエレベーターで一緒になったBlack guy。感じのいい人で一言二言、言葉を交わして彼は自分の階で降りていったんだけど閉まりかけてたドアが再び開いたのでビクッとしていたら、戻ってきた彼に「彼氏はいるの?」と聞かれた。こういう場合いなく…

Why do I feel so sad/Alicia Keys

ふとシャッフルで流れてきて思わず聴き返してしまった。 By now by now I should know That in time things must grow And I had to leave you behind So why do I feel so sad If it couldn't be that bad Tell me why 全体を通して歌詞が切なすぎてもう…。…

わーわーわー!

クラブに行くといつも何人かカメラマンが周ってて、写真を撮ってくれてイベント毎にプロモーターのサイトやらにアップされる。女子ばっかで盛り上がってると何回も撮ってくれるし、写りも綺麗だからよくサイトをチェックしてダウンロードするんだけども。な…

昨日は日記を書いて1人の夜を楽しむぞーと落ち着いたとこで電話がかかってきました☆で、映画でも行こうかっていう話になったので、「ベンジャミンバトンが見たいねんー!」と言ったらJはDVD持ってると。まだまだ映画公開中でDVD発売されてないのに友達から…

いいにおい

B

ひさしぶりにヴィクシーでボディミストとクリームをお買い上げ。普段はヴァセリンのボディクリームを愛用してるんだけど(ひゃんちゃんのブログでも紹介されたの)、久々に匂いつきのもいいかなって。たぶん新しい香りですね。ほんのりローズの香りがたまら…

「I miss u--☆」的な留守電が入ってたのでコールバックしたものの、全然出ないから「R u keeping busy?」とメールしたのにその後全く音沙汰ないのはなっぜー?いやいやいや、あなたから言い出したのよ?どんだけ放り投げんねん!!!!!!むかつくので人志…

なんだか。LA戻ってきてからあんま元気が出なくてさーーーーダメだ。年末年始についたお腹の肉が一瞬でペタンコに、友達にも「痩せた!?」って言われたり。。。元が元なので痩せたいけどあんま精神的なもので痩せるのは健康的ではない気がして。今年の目標…

nite drive:)

LA

昨晩は友達とご飯の予定だったのが急きょ遅くからNewport beachへ。OCとかそっちらへんです☆ちょこっと遠いからあんま行かないけど、OC(ドラマの)に映ってるような雰囲気でたまに行くにはのんびりできて大好き。もう夜11時くらいだったけどみんな大好きIn-n…

あついのよーもー

暑いのロス。あんだけ寒かった12月もこんなに暑い1月も、どちらも異常気象としか思えませぬ。地球やばいなぁ。ものすごく日当たりのいい部屋なので日中家にいる時は暑くてなりません。Tシャツデニ短、ビーサンに麦わらハットで近くのスタバまで行こうかと思…

散財記録

F

ネイル(ピーコックにストーンたっぷり)キャラじゃないけどたまには。JAGURAのキラキラ時計はアーミー柄です。安かった★ 免税で買ったDiorの下地とリキッドいいよ!ユニクロで仕入れたコたち、インナーにと思ってたけど暑くて着れない。 SLYでグレー&デニ…

Let go/M-flo Loves Yoshika

叶わない恋に溺れても このまま 夢から覚めたくない Can't let go ワガママでもいい 揺るがない愛がここに欲しいよ

He is my special☆

寒い日本を脱出してLAへ舞い戻った。再びTシャツとビーサンの生活。あんなに寒かったLAはいつの間にか暖かさを取り戻してて、やっぱり日本とアメリカの遠さを思い知った。離れ離れになった時の寂しさにどうしたって耐えられなくなってバイバイしたのに、結…

キャー

関空です☆アメリカに強制送還です!笑 いやだー! しかも前日に元カレっちに会うのは良くないね。楽しい分寂しくなった。 それはまた自宅に着いたら書きます。免税でマスカラ買おーっと♪

昨日ニセお兄ちゃんやその仲間達と再会。いつもの「とりあえずトリキで」を合言葉に飲みに。しかし私は抜歯した為にビール飲めない!前で生をうまそうに飲む彼ら…悔しい><19で出会ったのに私はもう24だしお兄ちゃんも26になる。昔は毎日一緒にいて色んな…

元彼くんとの再会のはずが。。。1度目体調不良でドタキャンしたら、今回は仕事でドタキャンし返された。おい。なんかもー私達タイミング悪いんだなってゆうのを実感。明日最終日、友達とご飯後にどたばたで会ってきます。はあ。

弟夫婦のお披露目会でした。ほんとに親しい親族だけでホテルでご飯って感じで和気藹々楽しくやってきました!私自身も母方の祖父母に会えたのが2年ぶり?くらいで嬉しかった!「アメリカ人がいる。。。」てドン引きされたけどな、派手なのは今に始まったこ…

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いいたします。年末年始は親友や家族とゆっくり過ごしています。昨日今日はセールにも繰り出し、戦利品も大量に獲得しました☆明日は内内だけで弟夫婦のパーティです。ここ最近飲みすぎだから今日は控え…