2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Last day of freedom!

明日から仕事!いーやーだー!でも頑張る。仕事決まったら今度は引っ越し先を決めなきゃ。ルーミーが今年中に引っ越すし、私も職場から近い方がいいかなーと思って。J宅も近くなるし☆で、今日1件だけ見てきたんだけどムリだわ><ルームシェアだったんだけ…

恋愛って難しい。好きだからグダグダ文句も言いたくなっちゃう。好きじゃなかったらどーでもいいわ!ってだけの話やもんね。でも基本的に感情的になって思ってることを相手にぶつけるのが苦手な私。ぶつけて面倒くさい女って思われるのもイヤだし、常に「余…

Long vacation

やっと私の長い長いお休みが終わるー!楽しかったのは最初だけであとは考えなければならない事が多くて結構辛かった。やっと悩みの種が解消してここ数日は、心も晴れやかに休日を満喫してる。ガッツリ買い物したり、昨日は友達とアパートのプールサイドでひ…

就活、無事終了☆決まって良かったです。そして何より周りの人たちが喜んでくれて嬉しかった!先の事はわかんないけど、頑張りたいです。はい。

HOW COOOOL IS THIS!??

OMG!I definitely got goose bumps!ジ ェシカ嬢のブログでも紹介されてたりのこのパフォーマンス。何度見てもかっこいいです☆いいなーこういう皆で一つに盛り上がれるん大好き!!!私も踊りたかったーwなんかこういう見るとアメリカやなーって思います

Baby by me

運転中に流れてくるとやっぱNe-yoの声はいいなーって思う☆ 今日は買い物中にLil wayneに遭遇!今や彼の歌声を聞かない日はないけど、プライベートは思ったより普通な感じだったー。だってこのクラスのラッパーになったら、なんか色々と凄そうじゃない!?ち…

先日、面接を受けていた所から仮採用的な連絡を頂く。大学を卒業したらOPTと言って1年間は就労ビザなしでもアメリカで合法で働けるのだが、その後は会社のサポートで就労ビザを取らなくてはならない。なので火曜にその事について話し合う。それでお互い納得…

NYから来た友達は私がLAに来た当初の友達。同い年で関西出身で仲良くならないはずがない。当時はメッチャクチャな英語で言いたいことの半分も言えなかった私たちも、未だBrokenではあるものの英語でシリアスな会話をしちゃったりと。わー歳月ってすごいね、…

やっぱり本日もあまり調子が良くない。夕方に友達と合流して軽く買い物。ZARAにはツボなものがいっぱい!好きなスタイルがバッチリ決まったから、買い物で全く迷わなくなった。ま、その辺りで調子悪くて丸一日ほとんど何も食べてなかったので充電切れ。友達…

ケンカして酔っ払って寝込んで復活して、急に熱出して吐くだけ吐いてやや復活して、今度は声が出なくなるというどうしようもない週末でした!NYから友達が来てたりと楽しいことも盛り沢山だったのですが。ほんと健康大事!自炊もしてるし、運動もしてるのに…

HANG OVER!

見事なまでの二日酔い☆久々に潰れてぶっくりしましたねー。もう二度と飲みたくない気分!いつものbarに行ってるので2杯目からフリーでドンドン出てくるわけです。もうイイ感じだぞーって思っても出てくるし、しかもすっごいおいしいので飲んじゃうんだな。Ho…

time to get serious!

夜中4時前。今宵もJとケンカ。ていうか、私が猛烈に怒ってるだけの話かもしんないけど。連絡放置されたり、とりあえず放ったらかされんのが大嫌いな私!私が連絡ムシしたら5通くらい同じメールが立て続けに送られてくんのにさ!!!しかも明日からヤツはベ…

気をつけてるつもりでも、我慢できずに食べちゃうからやっぱデブはデブのままだってー!今日もウォーキングしたけど、結局友達とご飯行ってラーメン食べちゃった。運動の後の炭水化物うまーーー!土曜からJは友達とベガスに1泊だって!ずるい!!!!拗ねる…

Life is too hard...

面接。好きな事を仕事にしたくて今も頑張ってるんだけど、やっぱ色々厳しい。好きなモノと売れるモノは100%は一致しない、っていうのは当たり前なんだけどだからと言って売れるモノばかりに傾倒して自分のスタイル見失いたくないってゆーか。やっぱ自分の好…

take me to…

なんか煮詰まったら妄想ばっかしてしまいますよ…。今、ものすっごいカタリナアイランド(ロスからフェリーで1時間半程)かロスカボス(inメキシコ)に行きたい!!!!真剣に旅行サイトのレビューを読み漁る始末。どんだけ必死やねんと、友達に行こーと言っ…

久々の3連休を迎えてるこちら☆毎日楽しい事が色々で寝るのが朝なんだけど…ほんと肌に良くないよね!Jとはここ3日くらいビーチ行ったり映画観たりして、夜はお互い予定があるから一旦バイバイして、また一緒に家に帰るっていうパターン。寝てる時に無意識に…

B

ストレスの溜まってる時は何も考えないで走れ!!ってゆーTHE 体育会系の私なんですが、以前にほしの/あき嬢が揺れで胸がちっちゃくなるから走らないって言ってるのを聞いてちょっと辞めてます。。。私、そこしかいいとこないんでね大事なんです。てことで、…

悲しい時に凭れかかった体温の気持ちよさったらない。失うのは、やっぱり怖い。

LAは山火事で空が煙ってます。この時期はいつも山火事だなぁ。。。