ストレスの溜まってる時は何も考えないで走れ!!ってゆーTHE 体育会系の私なんですが、以前にほしの/あき嬢が揺れで胸がちっちゃくなるから走らないって言ってるのを聞いてちょっと辞めてます。。。私、そこしかいいとこないんでね大事なんです。てことで、ウォーキングとヨガ頑張ってます★痩せるっていうよりしなやかボディ理想なので。ウォーキングは大股でガシガシ1時間半くらい歩いてるかな、時間ない時は時間短縮でジムで走っちゃうんだけども。ウォーキングも意外にしんどいんだけど、太ももには少し肉がついててふくらはぎはスッと細いという脚が理想なので頑張ります!寝る前はクラランスのリフトマンスールでマッサージして、寝ながらメディキュットして寝たら次の日脚細くなってますよ!写真はフェイス用とアイ用のリフトアップ物ですがこちらも効果抜群!

ワークアウト中はテンションの上がる曲はマスト☆