2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜに

女は男なしで生きられないのか?って私だけですね、すいませんーー。恋人とか微妙な関係の男とか、何もかも煩わしくなって女1人で生きてきゃいいんじゃん??男とかいらん!とかたまーに思う。うん、完璧にムリだけど。相方とイチャついた後に思うことじゃな…

久々の日記です。日本生活をおもっきし楽しんでますよー☆ご飯はおいしいし、お洋服は可愛いし最高!

やっと関空出て電車乗った! 行動しだして24時間経ってるよ…泣きそう(>_ ま、とにかく半年ぶりの日本だ!

全身ビール

日本へ帰るぜーい、全然寝てないけど今寝たら起きれる自信がないので日記を書く。

めんどくさい

“めんどくさい”と全く同じ意味の英語ってないんだけど、“めんどくさい”ってなかなか便利な言葉だと思った今日。なんでアメリカ人てクラブとかパーティとかそーいうものが好きなんだろうか?イメージより断然娯楽の少ない国だ、日本の方が全然遊ぶことあると…

パッキンぐぅ〜〜〜!

は〜〜何回パッキングしてるかわかんないくらいなのに、いつまでたっても嫌いです。当日に用意するとかザラ。何と言っても物が多いんです、私。お化粧品にしたって、ブラシも大量にあるしアイシャドウの数も多い。毎日違うものを使いたいから、全部持ってく…

やっと!

無事に春学期が終了致しました☆あっという間だったけど、今回も大変だったあ><でも終わったので、土曜にはLAを発ち日本へ帰ります。束の間の夏休みを満喫するのです。フライトがコリアンエアーなので(1年有効の往復チケ取っている)帰りは日本を通り越し…

お肌の危機は全ての危機と思え!

B

お肌には一応気を使っているので、日々まじまじと肌の状態を観察しているのですが。最近、鼻筋と目頭の間からほっぺにかけたライン(?)の毛穴が気になってきて困る。今まで毛穴レス!と自負していただけにこれで日本に帰って肌診断の結果下がってたらすっ…

私も祭に便乗したい系!!!!!!

いいなーいいなー!って何が?D−V−D−!!!!!!!奇跡の元旦をおさめたアレですよ!どうやらアレにはちゃんと“アレ”が入っているらしいwもうそれを聞いただけでぎゃーーー!ってなるのを抑えられません。て、私DVD予約してないんだけども。日本に帰っ…

残すは2日

1コファイナル受けてきたー難しかった!!!><専門用語とか単語の意味忘れちゃったら終わりだなーとか思いながらもできることはやりました!あとは結果を待つのみ。その後、友達と写真撮影大会☆大好きな先生とも撮りました〜先生の課題はめんどかったけど…

1週間後の今頃はもう日本に着くか着かないかって言ってる頃だと思う。あっという間の半年。長かったのにあっという間の半年が過ぎようとしている。相方に最後に会った日はとっても寒い日だった。冷たい風が吹く夜を手を繋いで歩いた。私はそれだけで幸せだ…

今日のプレゼンのクラス、8時半開始で9時には授業終わった。プレゼンする人が私だけだったから。にしても早すぎやろ。でも成績はAもらえるみたいでよかった、しかしプレゼンになるとどうも抑揚のない喋りになる、それを注意された。そして発音が悪くなる。…

姉の知らぬところで。

さっきママンに電話したらパパンが出て喋ってたんだけど、なんかママンと同じ話(同じ言い回し)してきてあー夫婦だなあと思ったwそんで姉が帰国する日に弟は結納かもしらんw姉の知らぬところで色々と話は進んでるようだ。大変だなあ。関係ないっちゃ関係…

明日は今学期最後のプレゼン!パワポ作り終えた、只今夜の12時半。私にしたら早い出来!ってどんだけいつも遅いんだか…w今から話すことまとめまーす。あ、ラ/ス/フ/レ探しまくって見た!!!!宗/佑たんーー><今度語ろうっと☆

不思議な感覚。

この前の週末もJがうちにやって来た。忙しい私は出かける余裕がなかったので顔を見に来てくれた感じ。私が課題をして、Jはソファでのんびり。たまにちょっかい出してきながらも相変わらずプラトニックな関係。相方と比べて全然関係性は浅いはずなのに、チ…

ねむいおなかすいた

午前4時過ぎた。出だしが遅いからいつもこんなん。寝たいお。

最後の難関たち

日本帰国を間近に控え最後の強敵、ファイナル達に追われています。その中でも最大の敵?明日はマネージメントのプロジェクト提出。面倒!の一言で片づけられると思う。ほんとこの先生、曲者。もう二度とクラス取らないでおこう。しかし乙女週間真っ盛りによ…

ノンストップで。

生理前〜生理始まりってなんだかすっごい食欲がわいてくる!食べても食べても食べても止まらん。食べながら、「あ、アゴが二重アゴんなってきた」(幻覚)とまで思い出す。食べるのが止まらんとゆーことは、ダイエットも方向転換しなきゃです。それは、見せ…

新しい家族

弟とその彼女に赤ちゃんができた。お腹の中の赤ちゃんは既に6ヶ月である。両親、私が知ったのは昨日のことだ。本当にびっくりした。言葉が出なくて、、、正直ショックだった。まだ20歳の弟に、21歳の彼女。若い2人だ。そして私の弟だ。そんな2人に子…

一度優しくされてしまうと、無意識のうちにまた同じように求めてしまう。でもそうして欲しいなんて自分では言い出せないから、ずっとずっと一人でそれを待ってしまう。言い出せたら楽なのかな?

食べ過ぎ。

今日は遅めのお昼(ほぼ夕方)にマクド(関西人)でチーズバーガー、ポテトMにアイスコーヒLを食べた。正確には貪り食った。あー今日は夜お外ごはんなのに〜><と思ってたら、ドタキャンになったのでこのまま夕食抜ける!?と思ったのに、夜11時を越えて…

泣きたい

朝6時から来学期の授業のweb登録が始まったんだけど、1時間経った今もエラーで繋がらない。希望通り授業取りたいから粘ってるけど、今回ばかりは本気で泣きたい。

The perfect vision!

今日の分は無事終了。私はテストとかプレゼンが終わった瞬間から、その成績に関してとか一切気にならなくなるんです。終わったことをグダグダ言ってもしゃーない。やりきって、それで成績がよければ最高!悪い時は、もう自分でもやりながらしくった…って思っ…

まだまだ続くよ☆

本日3時からプレゼン〜なのに朝の9時半からまだわちゃわちゃしてます。もー悪足掻きにも程があるよ><ダメ出しするわりに何聞いてもI don't know...てどーなの?わーん、ビーチでのんびりしたい。逃避行!

日本でもソフトバンクからiphone出るんですね〜iphoneいいよねー欲しい!と思っていつも見てるんだけど、なかなか思いきれないまま今まできたよ。でも新しくipod買うならiphone買うよなぁ。て、こっちで買って使ってて、日本帰った時はソフトバンクと契約し…

Tomorrow is another day!

愚痴ってばかりいず、明日も頑張るのだ☆

イッラ〜〜〜!

昼前から学校行ってテスト受けて〜勉強して〜プレゼン準備して夜9時に帰宅。疲れるっス!しかし、結局プレゼン準備に来なかった問題の一人!こやつが曲者でして、本日夕方には私がパワポ作るから!と電話で言ってたくせに、夜10時には私らが作ったパワポ…

ふ〜〜

今学期も今週含め残り3週間になり、ハードな毎日になりそうです。でも今週さえ乗り切ればどーにかなる気も!日本に向けてテンションあげてゆくのです。昨日の夕飯を超ヘルシーにしたせいで夜中から空腹で悶え苦しんでたのですが、結局学校行く前今日のテス…

Honey...lose your weight!ASAP!

金曜夜、友達とご飯した後にクラブ行った☆突然だったのでどこのゲストリストにも入って無かったので、ベタなクラブへ。しかも並んでたら後ろの男の子が彼のゲストリストで一緒にいれてくれたので、カバーチャージ無料。そこ高いからラッキーでした♪で、ちょ…

頭が痛すぎたんだけど、チョコ食べたら治った気が!チョコレートあいしてる。