やっと!

無事に春学期が終了致しました☆あっという間だったけど、今回も大変だったあ><でも終わったので、土曜にはLAを発ち日本へ帰ります。束の間の夏休みを満喫するのです。フライトがコリアンエアーなので(1年有効の往復チケ取っている)帰りは日本を通り越してコリアで1度降りなきゃなんないんだけど、LAの空港がしょぼいのでお買い物が楽しみだー!そんな楽しみでもなけりゃ一人で長時間のフライト&トランジットやってけないお!日本で何しよっかなーーーしたい事がありすぎて鼻血でそう!三週間足りないw

そんなこんなで今学期最終日の今日はクラスメートとクラブ行こっか!?と言ってたのですが、あまりに暑くてダラけたのと部屋が汚すぎてキャンセル☆帰りに超ささやかなご褒美で抹茶フラペとファミマ(アメリカにもあるの)で日本のコンビニスイーツ風なティラミスを買って帰宅したので、お洗濯したりバスルーム掃除したりしてました。Jたんからも電話あったけど、ご飯〜クラブ〜私んちの流れになっても部屋が汚すぎて無理と思ったのでスルー。ソファの上に広げたおした洋服たちをあと2日で片づけられる気がしません、お母さん!