2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FighterでありSurvivor。

朝からこの2曲をずーっと聴いてテンションを上げて出勤した。なんだかんだで寝つきは悪く、ようやく眠りについていざ起きたら左足に途轍もない掻き傷ができていてびっくり…w寝ながらどんだけイラついてたんやろ!?w 私は欠点だらけの人間だと思うけれど…

凛として生きたい。

なんだかもうぐちゃぐちゃですが、今そう思った。これが全て。凛として背筋を伸ばした女として生きていきたい。本当に本当に終わってしまいました。呆気ない幕切れだった。好き、嫌い、やっぱ死ぬほど好き。を延々と繰り返してきて。。。でもこれで本当に終…

春爛漫

F

まっだまだ先だけれども、友人各位とフリマを計画ちゅ。本気で服が邪魔なのでね、処分したいなと。まーこれでもだいぶ捨てたんだけどね。とりあえずいらないものは一切合財売り払おうと思います。Tシャツもう一枚残らず全部売っちゃおうかなーと思う。どう…

すごーい!すごーい!

森三中の黒沢さんは神!神過ぎるっっっ!ということで今日のアメトーーク超楽しませていただきました。終わった思ったらその後のガレッジセールの番組も出てるしwwでもこの前のおつよしの正直しんどいで、あまりに全然喋らない素で根暗なとこ(芸人さんに…

かわいい♡

大阪LOVERアーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (95件) を見る 最近ずーっと聴いてる。超可愛いお歌。これ聴いてると普段話してる関西弁がめちゃ…

明日ケンタッキーに行こう…か?

普段は行かないんだけど、ケンタのCMを見るとムショーにチキンが食べたくなる。CM効果としては抜群やなーと思うんやけど、そんなCMに川島さんが出演してらっしゃいますねー。男前☆でも馬面言われるのに馬に乗ってるwwってなったけど(失礼)最後のいつもの…

Finally,I did it !!!!!!!

...

ひゃっほーい!とゆことで、課題終了☆(ま、誰も気にしてないでしょーが・笑)達成感だぜぜぜ!ま、明日からは資格取得とオープンカレッジ(母校の付属大学で講義を受講できるの)に向けてお勉強してゆくぜぃ!エッセイ云々で英語書いてたけど、やっぱ語彙力…

いい歌やなー!

コブクロの曲ってどうして、どれもこれも涙が出そうになるくらいに良いのはなんでなんだろう。CM流れるだけで、もー胸がキュウゥゥッてなります。凄いなー。でもこの前、友達に「“風”はあかんわー私も思い出の道あるわー!そこ通るだけで思い出してまうもん…

NIKEより

F

このカーゴパンツ超可愛くない!?ピンクとベージュの中間のよな微妙なニュアンスのお色なんです。ダンス用のパンツってことでダルダルで穿いてもいいんだけどね、これ裾の長さが自由に調整できちゃうんです。なので半端丈にしてパンプスとかで合わせちゃう…

もうムリッ!

...

課題作成ちゅ…死ねる。夕食少な目にしたら急激にお腹空いてきたのでアイス食べてまつ。逆に太るわ!机の上は汚いしどうするべきかなー嗚呼。

お散歩

...

今日は神戸異人館に行ってきました。前々から今日予定空けとくーみたいな話にはなってたんだけど、昨晩友達各位から連絡がなくありゃ?今日じゃなかった?って思い込んでたら、午前11時に友達から「今日どうすんねーん!」と電話で起こされた☆昨晩4時半就…

VS戦利品

B

この前アメリカ行った時のVictoria's Secretでの戦利品たちをご紹介します♡

働くおっさん劇場

...

久々見たけど、こ わ い わ !!!!!!!!笑 今回ものっそいキツかったんちゃう!?あかんて、あれ!松ちゃんの言う通り何かとギリギリやったと思います。あかん、あんなん一日の締めくくりにして寝られへんわ!魘される!キンキたんを筆頭に可愛いジャニ…

のあっ!!!

...

私の1週間って一番楽しみにしているバラエティー、アメトーークを30分以上も見逃してしまいましたよ!!!!めっちゃショックや!しかも大阪芸人の回やったのにぃぃぃ!でもたった30分でもやっぱ面白かった♡ケンコバが土食べてたってのが面白かったな!だっ…

イエッヘー!

B

↑この掛け声はカナブル光一さんのフェイク調でお願いします。エッセイ2コ終わったー♪♪やったー!(あ、でもポートフォリオは終わってない)気分転換にスタバに居座って完成したお。まー英語なので添削してくれる人いないから適当な部分あるかもやけど大丈夫…

胃が痛い

...

時間があるなんて言った割には、締め切り間近なポートフォリオが全く進まない。死にそうだ…。どうしたらいいんだろう。アイデアってものが全く浮かばない。浮かんだ所でそれが纏まってくれない。ノー!脳!徹夜して、明日には完成させるぞー(気持ちだけ)胃…

ミタサレナイ

...

私は元来、学業やらバイトやらに忙殺されていないと余計なことばかり考えて精神状態が落ちてしまうというような損な性分だ。そして最近まさしくそのような状況に陥っている。自分の時間をいっぱいいっぱい学校やら仕事で埋めて、その合間を縫って友達と遊ん…

巻物が熱い!(超個人的に)

F

お友達各位のバースデーラッシュに向けて、ママンとのランチ&お茶の後にお買い物へ。まー自分のお買い物も兼ねてるんですが…久々DIESELへ。雑誌で可愛いなと見てたマリンテイストな半そでジャケットを試着してみた☆かわゆかった!今シーズンのDIESELは黄色…

All That I Got

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESSアーティスト: ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ブラック・アイド・ピーズ,ステイシー・ファーガソン,ステファニー・リデル,ロブ・ボールト,エルビス・ウィリアムス,クリストファー・ブリッジズ出版社/メーカ…

これから何を楽しみにすりゃーいいんだ!?

毎週金曜日のお楽しみ、花男☆超ステキな最終回でした。もう超キュンキュンしたよー!当たり前だけどハッピーエンド良かったよぉぉ。番宣で松潤が、「最終回、道明寺男を見せます」って言ってたけどほんまそやったなー。「俺様と結婚しろ」とか死ぬ。あの男前…

DOUBLE STANDARD CLOTHING

F

ダブスタ大好きです。いつもツボにどストライクなんです!特にシャツはめっちゃイイ☆あと案外スポーツテイストなパンツとかも可愛いしな♡今日は↓のシャツを久々に着ましたー。着方は写真と違って、1番上のボタンと襟のボタンを止めずにネクタイも結ばずに垂…

メールって便利だけど厄介

自分から「会いたい♡」的なメールを送ったら、放置された後に「そうしたいけど、忙しいから無理やぁ(>_バツが悪いというか「怒ってるんかなぁ?」て気まずくなるもんかなぁ…?実際怒ってるねーん!!キィ!今まで常に寛大のフリをして、一回もこんな態度した…

木村の鉄平お兄様。

昨日はジャンクスポーツに現を抜かしていたので、『華麗なる〜』は夜中に見ました☆見ずには寝られなかったー。嗚呼、やっぱ木村さん男前やなー!勿論、万俵頭取の演技は凄いんだけど鉄平さまの気迫もなかなか凄みがあって宜しいんじゃありませんこと?前回も…

産みの苦しみ。

...

今月中に仕上げなくてはいけない課題で自分のクロージングブランド(仮定)のコンセプトとそれを表現する作品を作らなくっちゃなのですが…しんどい。ゼロからモノを作る苦しみを味わっております。コンセプトは決めた。これは私自身のコンセプトから、タトゥ…

うう…野球界の倫理って?

裏金問題。一場選手の時もどっかの日記で言及したと思うのですがーこれなぁ。選手当人にこの問題突きつけちゃうのはちょっと可哀相ですよね。裏金なんか大昔から暗黙の了解として行われていたし、金銭を(家計の苦しい)家族が有り難いと受け取ってしまうこ…

California Love♡

2PACの曲の中でも、この曲は何故だかムショーに好きです♡私もカリフォルニアちょー好きだ!って、いつ聴いてもアガる↑半年くらいメール着信音に設定してました(昨晩ビヨのListenにその座を奪われましたが)

前にも取り上げましたが…

[rakuten:shockprice:915643:detail]あーもうやっぱビヨンセ大好きだ♡この音楽ダウンロード時代にちゃぁんとCD買ってしまうものなぁ。B'DAYはあまり聴いてないんだけど…。映画DGではジェニファーハドソンのパワフルな歌声もすっごいなぁ!と思うんだけど、や…

キング☆

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る昨日もメンノンの記事から日記書きましたが、ワタクシ男性誌もよく見まつ。ま、基本友達んちに転がってるの…

スキニー!スキニー!

F

スキニーといやユニクロ!下半身ムチな私としてはスキニーは冒険の域に入ってたので、まぁお安くチャレンジしてみよーという思いで購入してから今や3着所有でございます。安いって素晴らしい。新たにグレースキニー欲しいです☆CMでマリエ嬢着用分ね。そい…

かわゆいなー♡

B

スーパーモデルで大好きなのは絶対にジゼル!ジャパニーズモデルで大好きなのは絶対に岩堀せりちゃん!基本的にSexyさを持ってるモデルさんが好きなんだけど、ドレスだけじゃなくパンチの効いたカジュアルなお洋服を着こなすモデルさんが好きです。服に着ら…