Finally,I did it !!!!!!!

ひゃっほーい!とゆことで、課題終了☆(ま、誰も気にしてないでしょーが・笑)達成感だぜぜぜ!ま、明日からは資格取得とオープンカレッジ(母校の付属大学で講義を受講できるの)に向けてお勉強してゆくぜぃ!エッセイ云々で英語書いてたけど、やっぱ語彙力て落ちるなぁ。まじ凹み。ぬぉぉぉでも頑張る。新たな学校でのメジャーの関係で相当エッセイも書かされそうなので、今からやっとかないと!やったるでー。

今日はそんな課題をプリントアウトしたかったのにココに来て、プリンターを破壊してしまったので久々にネットカフェへ。ぬぉぉぉー久々すぎてどうしたいいかわからーん!しかも用件はプリントのみだったので、1時間しかいなかったので漫画もほっとんど読めなかったお。今更やけどデスノ読みたい。3巻までしか読んでない俺。(どんだけ遅れてるんだ)今って何が流行っておるんだ?そこを出て大好きなZARAへ。バッグもパンプスもカワユスなぁ、欲しいなー。あとワンピも欲しいなーとかって先立つ物がありませんことよ。おほほ。もいっこバイトしよかな。そしてその帰り道に、宮川花子師匠を拝見いたしました。大助さん大丈夫ですか?と聞きそうでした(お前は誰だ)一昨日も地元をチャリで爆走中にケンコバ氏に遭遇したけど(うちの地元はたくさん芸人さん住んでます)大阪はやっぱ芸人だらけやなー。徳井さんに会いたい♡この前の日曜のチュートの特番で2人が可愛すぎてたまりませんでした。仲良し2人組み萌えー♡旅館で横並びの布団で寝るのに恥ずかしがる福田さんと、もういっそのことと一緒の布団に寝る徳井さん。(寝る時間でもないのに)布団に入る前に電気を消す徳井さんに福田さんが怒ったら、「お前そっち派か」と返してて変態キャラステキやなと思いました!

なんやこの脈絡のない日記…(今更)