2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween crazy weekendが始まりました!まだゆっくり日記書きたいです。wkndと言いながら、水曜からノンストップで飲んでまする。。。LM/F/A/OのHollywoodのパーティ行ってきました。とってもナイス!!!洋服可愛いねーって言ってくれるほどの余裕もあり…

休みの日は自分メンテナンス☆

B

アメリカってネイルサロンとか安いからどんどん自分でケアしなくなっちゃいます。足の爪とかもう絶対自分で切りたくないし、ネイルも自分で塗りたくないという怠惰っぷり。日本ではペディキュアはさすがにサロンではしてなかったんだけど、行くようになって…

どうも。Drinking everydayな日々です。あー身体いたわらないとね。ハロウィンをこの週末に控え私の肝臓くんが心配です☆若い頃は私の事が1番な人、好き好き言ってくれる人が嫌いでたまらなくかったのに、今は自分が一番じゃない事がいやでしょーがないです…

相変わらずバタバタ。 やらなきゃいけない事が山積みなんだけど、とりあえず!やっと!!!!!ビザの手続きが終わったー。あーーーもうちょーーーめんどくせーーーーなんなんだよーーーー。異国で住むって大変やねんな。(THE人ごと)(にしたかった)時間…