2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカは3連休☆ でも日本に帰ってた私は1休。辛し。そしてそのお休みの日に、車で後ろから追突されるっていうーーーーー!!!ううう。 怪我人もなく、私の車は大したことないんだけど相手の車はべっこりいってました。初めての事故だったので仕事中の彼氏…

Santa monicaのMain st.で飲み。オシャレなBarが立ち並ぶストリート。昔、Jに初めて連れてってもらったんだっけ。おいしいビールとおいしいご飯で幸せだなーと思う。最近、モテたい病だったはずの私の病気がどうやらおさまった模様。なにがってもーひたすら…

ねむい。なんか普通の日常に戻った途端、車や体の不調などが出てきてやだっ☆彼氏は引っ越し作業で超忙しいらしい。私も激忙しい、というかタイムスケジュールが違いすぎて全然手伝ってない。連絡もほっとんど来ないけど、もう放っておくことにした。なるよう…

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、日本でのvacationも終わり☆相変わらずよく食べ、飲み、そして笑いました。今回はほんとにシンプルに大好きな友達とだけ会い、家族との時間もできるだけ持つようにした。That's all I want!って感じ。しかしLAに帰って…

明後日から日本。スーツケースすら開けてないのはいつものことです。10日しか帰らないのにI'll miss u=(と友達と会う日々wたった10日やん…と思うけど、I'll miss my boyfriendは確実。。。むむむ。さみしす。

She is back!

ラジオでもガンガン流れたしたアギちゃんの新曲。MVはとりあえずGAGA様と比べられまくりですが、常に色んな意味で話題になってこそ彼女らしくて良いかと◎そして普通のボブのアギちゃんは可愛い♪

たった一言でどれだけ救われるか実感する毎日。会えなくてもその言葉さえあれば、今までみたいにネガティブにならなくてすむ。壁のりきれたのかな!?

最近、夜中に起きると必ず電話をかけてくる彼氏クン。眠りの浅い私はすぐに起きてしまうので、ちゃんと電話出るんだけど。私に負けず劣らずうにゅうにゃ言い出す彼氏に思わず笑ってしまう。アメ人男子のくせにそういうとこだけシャイだから、さみしーなら普…

メンテ

昨日は身体の定期検診にゆく。婦人科系は慣れんけど、やらなしゃーないから頑張った!普段意識してないけど、健康に気を遣おう!と決心。それから眉トリムー。 糸を使って眉を整えてくれるインド式のサロン。LAにはこーいうサロンがたくさんあって、入って…