2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちきしょーい。

前の失恋によって明らかに全体的な恋愛へのモチベーションが低くなりましたよっと。 て、これが老いなのか!?NOOOOOOOOOO!脳!突っ走ってたからな。好きなんじゃい!ってな勢いでどこまでも走り続けてましたからね。でも、あの体力もうない。俺、すでに22…

癒し☆

...

うちのにゃんち。 うお!ドアップ。ま、ヤツは私の可愛い子分ですwwもこもこ、フワフワ癒されるーーーーー。

美的センス

F

久々に美容院でカラーチェンジ☆3ヶ月ぶりかな?それまでは黒髪にブロンドハイライトがサイドに大きく1本ガチコーンと入ってたのを失くして、全体的にアッシュの入った落ち着いたお色にしてました。ま、色味的に地毛の色合いっぽいかな。で、それに飽きたの…

夏物たち

F

きっと私はお洋服を買う為に生きて、そして死んでゆくのだと思いますよw最近の戦利品たちをドバーーーっとご紹介。 ますはGAPさんから。Tシャツ大好き。年中着てます、冬でもTシャツにダウンのコーデが大好き(真冬には死にますが)ラベンダーのVネック…

Bling Bling☆

F

とりあえず何にしてもモノが多い私です。ほんまポイントカード等が増えに増えてしまって、財布がパンパン><もうかなり年季の入った(でもこれ以上が見つからない)GUCCIのお財布を使ってるんですが、お札入れの一つがカードに侵食されていたので今日ASH&DI…

今日

久々の友達とご飯。韓国料理まじうまー。朝、はなまるのまかないでチヂミ作ってたから食べたかったのだ。初めてチーズ入りにしたけど、やはりうまい。チヂミ最高。家で焼いてもウマイけどね〜〜好きだ。そしてお酒飲みながらまったり。最近ジンジャーエール…

時間がないので、今日は書けないのですがChristina Aguilera Back to Basics tour in OSAKA行ってきました。凄かった。最高だった。圧巻の歌唱力とステージパフォーマンス。生きているうちにたっくさん音楽を聴くだろうけど、私にとって彼女の声を失うという…

ここ数日

の私はというと、どうやら知恵熱だと思われていたのが本格的な熱(というか風邪)になってダルダルです。微熱なのに下がらない…なんなの!?そして腹筋が筋肉痛になるほどの咳よ、今すぐに立ち去れ。今日はちょっとミナミで所用の後にフラッとネイルへ。相当…

ここ最近

考えすぎると、すぐ知恵熱が出ます。 ・・・子供か! うー癒しを求めておる。。。

今日の1曲

上の流れを受けてと、1週間後の来日ライブに向けてテンション急上昇なので(楽しみすぎてはげる…)この曲。Xtina×Lil kim姐さんのCan't Hold Us Down。世界中の女の子に向けての曲とゆーだけあって、歌詞が強い。。。強すぎる!初っ端、Should I be quiet b…

男なんてシャボン玉〜〜〜

あ、島田珠代姐さんの名言です。あはは。これ超好き。てか、中学からの親友がこの週末に2人も彼氏と別れましたよ。。。なんか冷めてたっちゃ冷めてたけどさ〜〜〜〜。やっぱ女の子が社会人で、男の子はそーじゃない(偶然にも公務員試験浪人組)(てか何年…

pink

F

この夏は絶対ベビーピンクが熱いなぁ。超個人的にですがwアメアパでユニセックスのVネックT買ったぁ☆サイズはSです。私にはこのサイズだとビッグTなんだけど、大きすぎない感じです。全体的にゆるいけど腰辺りはピタッとしてますよ〜で、ネックも深いん…

クオリティ高ッ!!!!!!!!!!!!

今日久々に、テレビで吉本新喜劇を見てみた。関西人の土曜お昼は新喜劇☆くらいの勢いですが、久々に見たらあまりの強烈さにびびったwwww島田珠代たんクオリティ高すぎwwwww何を食べたらあの動きができるのか?壁にぶち当たる姿に彼女の生き様を見ま…

逆戻り

一度は刑務所入りしたものの、健康上の理由で釈放になったパリスたん。あっという間に逆戻りですね。なんか一度釈放されて、自宅禁固になったのに逆戻りってのがまたショックが大きいよな。ま、釈放された時はもう!?こーいう話になってたん??って思った…

I trust everything's gonna be alright!!!!!!!!

...

むだーなことなんてない〜〜〜全てのことに意味がある〜〜〜〜〜だよね。Def techのcosolidation songを聴きながらお届けします。はい。うわああああーーーーん、めげそうだよ。てか、めげてるよ!!なんでこうも茨の道なのさ!NO!脳!いや、逆境で立ち向…

New!!!

F

久々にSLY以外でお洋服買ったー!といってもLE CIEL BLEU。stunningとルシエルは昔からマストなんであー冒険しないなぁなんて思っちゃったりなんかもしてw ↑このパンツ。ぽくないけどサロペなのです。カワユスでしょ〜〜〜♪てか男前なんだわ。ロールアップ…

ちょいとーーー!!!

光一さん、「スシ王子」映画化決定すか!?わーお!すげぃ!全然ドラマ始まる前に映画化てーーーーー!ふあ…いやいや堤監督ですもんね!楽しみにしてるよー!

今日の1曲

僕はこの瞳で嘘をつくアーティスト: CHAGE&ASKA,飛鳥涼,十川知司出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1991/11/21メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る私のipod nanoクンにはほとんど洋楽しか入っておらん。貰い物2ギガnanoで持ち運び専用だ…

情熱大陸

久々に情熱大陸を見た。ケリーともお仕事してるんだよね??確かにつよしさんと合いそうな人だよなぁとか思いながら見てました。Mania 70’s―木村カエラ×加瀬亮×箭内道彦70’s Advertisement色々検索してたら、これにも携わってたんだね。NIKE×現代のadvertise…