夏物たち

きっと私はお洋服を買う為に生きて、そして死んでゆくのだと思いますよw最近の戦利品たちをドバーーーっとご紹介。


ますはGAPさんから。Tシャツ大好き。年中着てます、冬でもTシャツにダウンのコーデが大好き(真冬には死にますが)ラベンダーのVネックT。なんかたくさんの色が混じってる感じでかあいいの。イエローTは私の夏の定番☆そしてグレーT。これも薄めで何色か混じってる感じのお色です。あとキャメルのベルトと衝動買いの折り畳み傘。アメリカ用にね。ロスって雨降らないから、カワイイ傘がなかなかないの><だから皆、真っ黒の折り畳み持ってたり、それゴルフ用!?ってなくらいビッグなコウモリ傘だったりねwwwルーミーのサブリナなんて、雨降ったらゴミ袋被って学校行ってたからwwwいくら寮で敷地ないとは言え、そりゃないw


そしてZARAさん。薄いお色のスキニージーンズ超カワイイ><穿いてみて!やばいよ!ZARAtrfラインからね☆今はぴったりだけど、ノンストレッチで緩みそうなのでその時はボーイズっぽく着る☆そして綺麗な色のタンクはかーなりちっちゃめ。GAPでもだけど、基本サイズはxxsかxsなど小さめを選びます。私の体系からしたら、お腹見えそうなんだけどそれくらいじゃないとカジュアルなTシャツは着てて可愛くないと思う。カジュアルな分、そーいうとこで女らしく。

これがラグナムーンだっけ??ギャルブランドから綺麗色のチュニック〜〜。キモノスリーブみたい♪カワイイよ!水着にも合わせれるし、ショーパンに合わせる☆デート着です。あとこれもどっかのギャルショップのチューブトップ、ゴールド×シルバーラメで可愛いよ。

これはかーなり昔にハワイで買ったDIESELのミニ。ハワイに10日くらいいて、頭浮かれてて買ったんだけどさwwwwこんなの日本で着れないっつーの。で、処分に困ってたんだけど。今日チューブトップにして着てみたらめっちゃ可愛かった。スキニーに合わせよ☆

基本、無地ものが好きです。Tシャツはベストとかハット、スカーフとか小物合わせて着るのが好きー。