2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたらアメリカでの社会人1年生を明日で卒業。2年生になりまつ。早い、早すぎるやろ!!!毎日遅くまで働いて、失敗ばっかして、泣いて、自分の英語力に凹んで、気づいたら1年。1年経ってやっとやーっとわからないなりにスタートラインに立てたよう…

今年のLAの夏は寒かった…って言い出した途端、暑くなる9月末。インディアンサマーでございます。暑いなっっもう!!!バタバタしててすれ違いが原因で彼氏とケンカが勃発。どーでもいいや!ってなってガールズで飲んでた金曜の夜に2件目どうしよう?ってな…

最近痩せたらしい。色んな人から言われてそう言えば食べてないな…と。まぁ食べてなかっただけなので食べたらすぐに戻るんだろうけど。太ると写真での顔がブスだからいやだー。今週末はまたベガスへ行って来るよ!!まだベガスは暑いよね!?たーのーしーみー…

Just one word to describe my feeling. Happy.

今年のLAには夏が来ないまま、もう9月。あんなにいつもお天気のいいLAはどこへ??っていうくらいの今年の夏でした。しょんぼり。もうすでにニーソ履いたり(靴下大嫌いな私なのにw)、秋の装いへ移行中。今日入荷した靴が可愛すぎて、買おうか迷ってる。…

仕事が忙しくてジュードロウにさえ連絡取ってない。遠くの男前より目先の睡眠です!!!睡眠大事やんっ。休みはLong beachへ。LAとはまた雰囲気が違ってCalifornia!!!って感じで大好きなの♪ ビーチ沿いを走りながらラジオからKaty Perryが流れてきたら完璧!…