今年のLAの夏は寒かった…って言い出した途端、暑くなる9月末。インディアンサマーでございます。暑いなっっもう!!!

バタバタしててすれ違いが原因で彼氏とケンカが勃発。

どーでもいいや!ってなってガールズで飲んでた金曜の夜に2件目どうしよう?ってなり、やはりここは癒しを求めて先日ちょっといい感じ??と思った男の子Cの働いてるバーへ。やはり良い感じなのである。今回で完璧に脈ありって判明!なのですが、そーいう時に限って彼氏より入電。なーんでー。再びケンカ勃発で、折角Cに飲みいこって誘われたのに今回はパスしました。こーいう時に限って、男って連絡してくるよねー謎です。でもCはスポーツマン!!って感じで好みなんだよなーシュッとしてるのより断然男くさい方が好きだから。周りには保険っていう意味で、デートくらいしたらいいやんって。保険は使わないに越したことはないけど、いくつあっても構わないんだって☆どーしよーー。