2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

i won't hurt you.

最近すれ違いで彼氏の事を「信用できない!」と拗ねていた私ですが、彼氏の私に対する信用を一気に失いかねない事態が発生し…大変でした。ま、実際にはまだ根本的なところは解決されていないんだけど。誰かに信じてもらえない(かもしれない)っていうのはす…

F

サラっと1枚で着て可愛くて、着心地よくって、でも気合い入りすぎてない感じなんだけどユニークで、尚且つ女らしいのが私の服選びの理想なんですが。(どんだけ我儘)久々にこのT by alexander wangのT-shirtがツボに入りまくりました。かわゆー。私は見えて…

最近、自分の店で洋服買いまくりでヤバイ!いくら卸価格とはいえ…。某ブランドのフラワープリントタンクは全色買い…今日はニコールのHouse of harlowのネック買ったー。かわゆー。やっぱインパクトの強いアイテムは好きだ!迷ったら派手な方を買う私、大阪人…

PMS。自分でもびっくりするくらいカリカリしてしまって、女の子の身体ってすげーと思う。彼氏にキレまくりですわwほほほ。でも友達とビール飲んで、おいしいチョコスフレ食べて、隣に座ってたおじ様に「You're fabluous」て言って頂いてちょっと上昇。我慢…

最近も相変わらずバタバタしてますっ。でもほんと少しずつだけど…仕事の結果がでてきて嬉しい☆ちょっと暗黒期、脱出できた気がする!(暗黒期=仕事やってもやっても終わらん→残業残業→でも結果が出なくて怒られる!死)昨日、男友達と飲みながら話してたの…