最近も相変わらずバタバタしてますっ。でもほんと少しずつだけど…仕事の結果がでてきて嬉しい☆ちょっと暗黒期、脱出できた気がする!(暗黒期=仕事やってもやっても終わらん→残業残業→でも結果が出なくて怒られる!死)

昨日、男友達と飲みながら話してたのは出世する人ってタイムマネージメントができて、人をうまく使える人だよなーってこと。それが今の課題だなー。

にしてもLA暑いっす。春飛び越えて夏。職場がビーチ前なのでそれは癒されるなぁ。毎日タンクトップにデニ短、ビーサンで歩ける幸せを噛みしめております。今日はお休みなのでネイル行って、眉のトリム行って、買い物して友達と飲み行って、その後は彼氏と久々にゆっくりします☆いい休日やん!!