2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Newyear's eve

LAは未だ2009年です☆残すところあと9時間…またまた飲んで騒いで踊ってのカウントダウンになりそうです。2009年上半期は学校卒業の為に突っ走りました。そしてアメリカ流の卒業式を初体験できて感無量でした☆ガウン着て、あのハット被って最後にはハットを投…

日本の親友ちゃんが結婚することになった☆出会って13年になる友達。嬉しいねーーーー!!心の底から幸せになって欲しいと思う。 日曜日。久々に家でのーんびり過ごした。土曜夜も一人寝だったし、2日続けて一人さみしーとも思うけど楽しかったりもする。お菓…

いやはやクリスマスも終わっちゃいましたねー!ほんと早いよっっ!全然頭がついてきてないのに、もうすぐ今年も終わろうとしてます。まだ夏くらいの気分なんだけど。。。(遅)24日は会社で社長がケーキを買ってきてくれてワイワイ騒ぎながら頂きました。こ…

部屋がとてつもなく汚い。。。掃除より睡眠をとりたいお年頃。土曜、さっさと帰ると言って結局2時までいたクラブの帰り。Jを発見!!!!やっばーーーーー!と思ってソッコー走って逃げた。テキーラくらって酔っ払ってたのにも関わらず目ざとく発見した私、…

Be patient, be mature.

最近も相変わらず仕事がバタバタしてて、1週間過ぎるのが早い。お店がオープンしたので金曜休みで日曜出勤になっちゃった。。。でも彼氏もできるだけ金曜に休み取ってくれるので、平日にデートできるのはいいかも☆そんな感じで楽しくやってるけど、色々壁に…

The monster/ Lady GAGA

今この曲すっごい好き。気に入ったらそればっか…の私は通勤中も車で爆音リピート中☆That boy is monster. He ate my heart.って歌詞がなんかちょー可愛くて好き。ライブ行きたいなぁぁぁ、チケット取れなかったけど

魔女の宅急便

Twitterはじめました。Kiki_in_LAという単純極まりない名前で始めましたのでよかったら。Kikiちゃんが私のアメリカンネームです☆

I am ready to be happy! Are you?

日曜出勤ー。ああ、やだね…ほんと。暇だし(今日は店舗に出てるのです) なんか仕事でバタバタしてる間に気づいたら、新しいお相手とCommitmentを結ぶことになりました。まぁ直訳すれば義務とか約束、みたいなことなのですが。アメリカ文化ではいくらデート…