I am ready to be happy! Are you?

日曜出勤ー。ああ、やだね…ほんと。暇だし(今日は店舗に出てるのです)


なんか仕事でバタバタしてる間に気づいたら、新しいお相手とCommitmentを結ぶことになりました。まぁ直訳すれば義務とか約束、みたいなことなのですが。アメリカ文化ではいくらデートしてもこのcommitmentを結んでいない限り、複数のお相手とデートして大丈夫なのです。そして彼にどれだけ相手がいてもこちらにそれをとやかくいう権利はないという。だってまだCommitment交わしてないじゃん、うちらまだDating中の友達なんだよーと言われればそれで終わりなのです。Jにはそれで終始悩まされたのだけど。

今回は短期間ながらすっっごい密な時間を過ごしたので、まぁ1対1の関係でよろしくねーみたいな事になりました☆2人でお腹抱えて大笑いできるのって一番大事。すっごいhappy。でも生まれ育った文化も全く違うし、第一言語の違いもあるし、楽しいだけじゃなくてすっっごい一生懸命理解し合おうと努力してる段階です。英語で自分の感情を100%表現するので超難しい。またまた英語に挫折中…。だけどちゃんと大事にしたいし、されたいなーと思う今日この頃。