2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

We've got a passion. Not everyone can get it!Don't waste it.

Friday night.疲れすぎて死んだように寝る。起きぬけ、飲みに出かける。顔むくんでんのも気にしない。1日半くらいまともにご飯食べてなかったのでガッツリ食べてしまった。モテたい病が治った途端、モテなくなったってゆー話を延々と。ガールズトークが矛盾…

I am someone who is looking for real love.

今までSATCでは絶対サマンサ派!と言って憚らなかった私…周りにも散々「あんたはサマンサやなw」と言われてましたが!!!SATC2を見て、「うーーキャリーの恋愛のダメな部分、超わかる!」ってなって昨日テレビつけたらちょうどドラマの最終回をやってまし…

W杯と言いながら、LAはLakers一色☆残り1試合、まじで負けられない戦いなのです。GO Lakers-!展示会巡りでがんがんオーダーをつけてる日々。自分の可愛い=皆の可愛い、なんだって思いこむしかない。迷うと全然わかんなくなる。ボスに前に出るものとしてい…

need you

乙女ちゃんモード全開なので、Jやら昔ちょっと遊んでた男の子の番号さくっと削除。今彼含め名前Jで始まる率が高くて、ややこしーのでね。ああ、スッキリ。

June Gloom

久々に予定のない、お休みの朝。彼氏とお昼までゴロゴロ。起き上がろうとするとベッドに引きずり込まれーの繰り返し。でもそーいうグダグダな時間がしあわせ。お昼から彼氏はオーディションと仕事があるので、行きたくないーと言いながらもお出かけしていか…