I am someone who is looking for real love.

今までSATCでは絶対サマンサ派!と言って憚らなかった私…周りにも散々「あんたはサマンサやなw」と言われてましたが!!!SATC2を見て、「うーーキャリーの恋愛のダメな部分、超わかる!」ってなって昨日テレビつけたらちょうどドラマの最終回をやってました。




沁みるっっっ。最近、放っておかれっぱなしの私にはかなり胸に刺さるシーンでした。

Maybe it's time to be clear about who I am: I am someone who is looking for Love, Real Love, Ridiculous, Inconvenient, Consuming, can't-live-without-each-other Love.

この1行に全てが詰まってる。状況が変わればこんなにも受け止め方も変わるドラマなんだなー。未だこんなに人気なのもわかりますっ。