We've got a passion. Not everyone can get it!Don't waste it.

Friday night.

疲れすぎて死んだように寝る。起きぬけ、飲みに出かける。顔むくんでんのも気にしない。1日半くらいまともにご飯食べてなかったのでガッツリ食べてしまった。モテたい病が治った途端、モテなくなったってゆー話を延々と。ガールズトークが矛盾しまくりなのはよくあることなのです。で、喋りかけてきた男の子にドリンク買ってもらって飲んでたら連れの男の子がめっちゃ美形で眩暈した件!!!久々にテンションが上がる男前でした!!!2人とも俳優の仕事の為に、東海岸からLAに引っ越してきたそうだ。げっーーーうちの彼氏とかぶる…。自分が若い時はそいうのも魅力的だっただろーなぁとか思いつつバイバイ。


Saturday night.


友達の卒業式at staples center!Yay!自分の卒業式がもう1年前のことだなんて信じられない!そしてそして数日前まで、NBAの決勝戦をやってたLakersの本拠地で卒業式ってやばい!!!!

自分の卒業式の時は興奮しててあまり覚えていないんだけど、冷静に先生の話や卒業生のスピーチを聞いて涙が出そうになった。

最後に卒業生が言った、幸せのちから?だっけウィルスミスの映画からの引用が良かった☆

You got a dream... You gotta protect it. People can't do somethin' themselves, they wanna tell you you can't do it. If you want somethin', go get it. Period.

1年前にあの場所で感じたこと、はっきり思い出した。ほんと行って良かったな。


その後は今日の主役と合流して焼肉ちゃん☆主役は可愛いカフェでわーきゃー言いたかったようなんだけど、いや肉だろ!ってことで。

その後はずーっと行きたかったクラブ行って、テキーラ三昧で死亡。だからもう若くないんだって…