2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lovers again

この前もEXILEの記事を書いたけど、久々にちゃんとコンポでリピ中(普段はipodかパソ)あっちゃん、、、歌すごいうまくなったなぁ♡♡で、俊ちゃんの曲↑私この曲好きだよ!!!いい曲だと思うの。でも歌詞は良くも悪くも俊ちゃんだなーって感じ。

脱・ジャンクフード

お昼から夜9時まで授業の日はどしてもお腹がすいて休憩時間に間食をしてしまう。てか、勉強してるとすっごいお腹減るよね><で、みんな簡単に食べれるしってことでLaysとかスナックをバリバリ食べてるのです。(ここらへんアメリカって感じやね)私も最近…

今日は休みだったので14時間くらい寝ました。寝過ぎて眠いです。寝るの好き過ぎる。未だ眠りにかける情熱は衰えを知りません。楽しいことに関しても妥協しないので遊ぶ時は毎日のよにオールとかしてましたが、もう限界ってとこで2日くらい死んだよに眠るので…

徴収しますから

ちょっといいなと思ってる男と2人でいる時に何の気なく「どんな子が好きなん??」と聞いて「○○みたいな子」って面と向かって名指しされ、その微妙な雰囲気に思わず一人ドキドキして「ちょっと!きたんじゃないの!?これ!?」と内心舞い上がってみても別に…

欲しくてもなかなか買えないもの

F

大きくて良いカバンが欲しくって今貯金ちゅ。ラグジュアリーブランドのものは高くてもそれだけの理由があるから、とにもかくにもブランド!ブランド!とバカみたいに溺れなければ持っておいていいものだと思う。コツコツ集めて大切に使って、おばあちゃんに…

戦いは終わらない。

寝癖は全くなおらないのに、なんで巻くとすぐ戻るの!????クセ毛のくせにこんな時だけまっすぐになろうとしなくていいねん!普段がんばれ!!

やっぱいいかも!

B

[rakuten:cosmeland:10006315:image]けっこー前に購入してリピってると日記に書いていたと思うんだけど、やっぱこれ使うと違うんだよね。そのくせ最近は残りも少ないしおサボり気味だったのですが、普段よく歩くのとシャワーのみの生活でむくみが取れない!…

お洋服天国☆

F

土曜は友達とDowntownのFashion Districtへ。いわゆる問屋街でございます。メキしかいなくて、汚くて危ないんじゃないの!?っつー思い込みしかなかったので今回が初☆ま、その予想とはそう遠く離れてはいないんだけどwwとりあえずモノが安い。パンプスとか…

うあ!

お鍋をコンロにかけたまま忘れて放置してしまった…お鍋真っ黒…。満杯のお水は消え失せておった。まじでやばいよー><ルームメイトのお鍋だっつーの。まぁ使えるけどw(そいう問題でなく)あー明日お鍋買おう。

気分転換

部屋の壁に貼ってた切り抜きを組み替え。GUCCI CRUISEラインが好みすぎて参った。

きんようび

金曜日です、1週間も終了。まじで早いわー。最近Time management力がいかに大事か身に沁みております。散々言われた意味がわかってきたよ。でもギリギリにならないとできない俺、最悪。来週のハロウィンも(アメリカでコスプレしないとかありえないけど…>…

夜中1時半

を過ぎて、課題が案外多いことに気がついた。いわゆる一般教養科目の勉強を後回しにし続けて、前日に足掻くという始末ね。痛い。それにしても焼き鳥が食べたくて仕方がありません(唐突やな)鳥貴族最高。大好きすぎる。トリキは日本の宝だね(しみじみ)

あつい

[rakuten:e-habits:10000157:detail]9時に授業が終わって、帰ってきてご飯食べてシャワー浴びたらもう12時前。うー眠い…。まぁ授業はお昼からなのでゆっくり寝れるけど、やっぱり眠いものは眠いよね。でも明日で今週も終わり。レッドブル飲んでwritingの…

DAMN!!!!!!

髪が段々色が抜けて赤茶けてきてヤダなーと思ったので、かーなり久々に自染めしてみた。また日本で美容院行ったらカラー入りにくい、とか言われそうだけどしゃーない。暗めアッシュ。で、いざ洗い流しましょーとシャワーを捻ってみるとお湯が出ない!!!ド…

クロちゃんとの生活

なかなか書けなかったんですけど、預かっていたクロちゃん。日曜日に帰国された飼い主さんの元へ無事帰って行ってしまいました。正直とっても悲しかった。。。それくらいしんどい日々の癒しをしてくれました。毎日一緒に眠ってくれるだけで癒された。

おめでと!

私の大好きなモデル岩堀せりちゃんが第2子を無事出産されたそうで、おめでとーございます☆日本のモデルではダントツせりちゃんが好きです。GLAMOROUS移行後、あれ?せりちゃん足細くなった!?と思ったけど、vivi時代からあの弾けた日本人らしからぬBODYに…

馬肥ゆる秋に私も肥ゆる

最近食べ過ぎる。本当にやばいと思うよ。 朝:トースト1枚 ロールケーキ1つ アイス一口 ミックスジュース1杯 夕方(あまりにもお腹がすき過ぎたので):具沢山お味噌汁 ご飯1杯 深夜(軽くお腹がすいたくせに):ラーメン 間食:スプライト キットカット2か…

←大きな意味で

相方と、大好きな友達2人からのメールで今日はとっても癒された☆やっぱり人って、大切な人ってすごいなと思った。ありがとね。

なにをやってんだ

相方からの連絡を無意識のうちに放置していたので連絡してみたら華麗にスルーされる。逆放置かよ…と舌打ちでもしてみたい気分だが、何だかんだ言いながらも決定的に離れられないうちらは平和なんじゃねーのと煙草片手に渋い顔で吐き出してやりたいです。(煙…

しゃぶってきた

あ、しゃぶしゃぶね。お昼ご飯に誘われて行ってきた。アメリカでしゃぶしゃぶ初だ〜〜。意外にたくさんのアメ人が食べてて、へ〜人気なのかい?と思った。正直私はしゃぶしゃぶ嫌いで、どんないいお肉でも獣臭いとしか思えなくて家でしゃぶしゃぶの日とか一…

可愛いの発見

F

今日フラッとお買い物に行くとJ.Crewでかあいいジャケット発見。欲しいのはこれの黒!黒×白のカラーリングです。すぐさま思い出されたのは2007AWコレクションでのBALENCIAGAのMIXコーデ!あれは可愛すぎました。 本家は買えないので(当然)Jcrewで買いかな…

おい!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000102-jij-intだって!!!!もーちょっとしっかりしてよおおお!ロスが狙われてるってずーっと言われてるんだからさぁ。でも個人的にもロスの空港は確かにチェック厳しくないような…サンフランシスコやシカ…

あ、昨日号泣とか書きましたけどもう完全復活なんで!きっと殺されても死なない女ですwww

お気に入り☆

ここ3年くらいコンスタントに使い続けている時計がある。 こーれ!NIKE TRIAXです。これはかなりいろんな人に「かわいい!どこの??」と聞かれまくった。んでNIKEって言ってたら「え〜〜ぽくない!」って全員が言ってたけどwww今日も久々にしたら先生に…

実は参ってるのかもしれない。

夜中2時課題は終わらなくて、でもやるしかなくて、とりあえず色々不安なことはあるんだろうけど無視してやってきてそんな時に久々に父親からの電話で知らない間に号泣していた。自分でもなんで泣いてんのかわかんないんだけど。もう全部にわかんない、無理…

家紋ジェネレーター

いろんなとこで見かけたので私もやってみました。http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#fun-kamon 【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司か…

6時に授業終わって友達とご飯、お茶。最近バタバタなので久々に有意義な時間ー!てかこれまた久々にわんさか日本語を話したよ!関西人のノリ大歓迎&大好きと言ってくれる人なので、典型的関西人のノリな私はストレス発散☆忙しいのは変わらないからその合間…

うぅ…

勉強しなければいけない時に限ってネットの甘い罠に引っ掛かったり、部屋の汚さにうんざりしてしまいます。しかも今日は食べ過ぎた…朝:トースト(マヨ×コーン乗せ) 昼:フローズンヨーグルト 夜:鶏肉の玉ねぎのすりおろしソースがけ、大根とキムチの煮物…

MILANO FREEZER

今月に入ってアパートの1階にMILANO FREEZERというフローズンヨーグルト屋さんがopen。行ってなかったんだけど、家に1buy get1 free!のフライヤーが入っていたので買ってきましたー。一人なのに2つ。欲張り。蓋してたのでアイスがくちゃーなってますが。手…

なんだか

沢尻エリカ嬢にしても亀田家にしても私は本人たちの行動を映像で見てないので何とも言えないんだけど、その後のマスコミの叩きっぷり&ネット上でのヒートっぷりを見てなんだか日本ギスギスしてない??と思ってしまいました。普段無関心のくせにね。