DAMN!!!!!!

髪が段々色が抜けて赤茶けてきてヤダなーと思ったので、かーなり久々に自染めしてみた。また日本で美容院行ったらカラー入りにくい、とか言われそうだけどしゃーない。暗めアッシュ。で、いざ洗い流しましょーとシャワーを捻ってみるとお湯が出ない!!!ドーン!!!!なんか今朝、水道の調子おかしいとか思ったんだ。1か月に1回くらいお湯が出なかったりもしたんだ!超しくった!!!でもどうしようもない!そこは水で洗髪ですよ。修行か!DAMN!!!!やられたとブツブツ言いながらも気合で洗い流してフヒーっと思ってたら、お湯復活☆遅いわ!!!!しかし、お湯てあったかいんだよね(は?)水で洗いながら、ふと「あれ?あったかいかも?」とか錯覚に陥るまでもなく温かい。なのでお湯の大切さをかみしめながらシャワー。うん、勉強なった。髪はいい感じにアッシュ。自己満足ー。