2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

真夜中にいきなり部屋の壁にコラージュ始めてしまった。ノイローゼとしか思えない。ジゼル姐さんが中央に鎮座。好きだ。雑誌切ってセロテでベタベタ貼ってるだけです。見ての通り未完成。あーバランス悪いなー。部屋は散らかり放題だし、化粧落とさなくちゃ…

土日に日本の番組をやっているチャンネルがあるのだけど、久々に見たら華麗なる一族をやっていた。相当今更やけどじっくり見る。ラスト大泣きしたなぁ。。。あとLA BLUEというLAにある日系スーパーを舞台にした、藤井隆のドラマもやるんだってー。CMでキャベ…

疲れは肌に出るよね

うん、ほんとその通りだと思う。健康肌だねーって言われることが多いんだけれども、今現在の私の肌状態は最悪です。にきびが…><高校時代さえ全然できなかったのに悲しいでごあす(誰?) 今日はリトルトーキョー(LAの日本人街と言われるとこ)でドジャー…

お買い物したー☆

F

久々にお買い物できて、超ご機嫌でやす。ぬふふ。 まずは古着屋さんで出会ったデニム。Paper denim&clothのものです。昔にヴィクトリアが白ペンキの飛んだデザインのものを履いてて、かーなりハヤりましたよねぇ。私もニーマンマーカスとかで出会って手に取…

でーーーー!

yahooニュースで罰金やらの記事を見ましたが…鳥谷くん結婚してたん知らんかったぁーーー!地味にショッキン!鳥谷くんのスーツ姿好き(野球を見ろよ)でも野球選手なんかモテまくりーの遊びまくりだよねぇ、しょうがないお。巨人サンはなんか首位奪回された…

欲求不満

F

秋物のお洋服が欲しくてたまらないのに、その欲求を満たしてくれるようなお洋服に出会えません。なんたる不幸!!!!!ジャケット欲しいんだよなー。あとブーツも。ハードなショートも欲しいけど、ニーハイも欲しい。沢尻エリカ嬢が携帯の会見で履いていた…

やっとゲト!

Futuresex/Lovesoundsアーティスト: Justin Timberlake出版社/メーカー: Jive発売日: 2006/09/12メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (57件) を見るはいはい、Justin。遅おおおおwwww勿論、流行りまくっておりましたのでDL済みではあったん…

SHOULD I LOVE HIM?

PLAY(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 105回この商品を含むブログ (128件) を見るここに書いていた元相方に関する戯言は削除いたしやした。所詮、exはexに…

雨。今日のロスは雨でした。野暮用で乗ったバスが9割メキシカンでスパニッシュしか聞こえずストーレース。夜にコリアンマーケットに行き、今度はハングルの嵐。あーもう!ぴーひゃらぴーひゃら何言ってるかわかんねっつーの!!!!ここ英語圏よね!?言葉…

ぶっほ!!!!!!!!!!!!!

F

それは昨日の話ですよ。起きて、外を見たら曇り空。もう9月下旬だもんなー10月になったらロスは雨も多くなるんだよーやだなぁ。なんて思って外でたら、寒っ!!!!!!!!!!111ななななんじゃこりゃーーー!秋模様っすよ!10月下旬くらいの勢い…

寝れん

懐かしの曲を聴いてますB'dayばっか聴いて忘れてたけど、こっちの方がしっとり大人系。名曲多いなー。カニエさんのデビュー盤。いやーーさすがだよねーーー(シミジミ)先週発売の新譜は激売れだそーだ。買わなくては。

そしてまた

クリスピークリーム。実は写真撮る時点で既に1個食べてます(イチゴジャム入ってるの)あと3つは朝ごはんとおやつにする予定ー。4つで$3.36は安い♪

ファッション諸々。

F

久々にお洋服を買いに行こうと今日はサンタモニカへゆきました。久々のフルメイクー★最近、肌は日焼け止めのみだったので。やっぱファンデ塗ると肌キレイに見えるな〜と満足♪でも日焼け止め効果で顔が白くて妙だったので、チークで日焼けメイクしました。や…

クリスピークリーム

ドーナツっておいしいいいって言いたくなるドーナツ。はい、ご存じクリスピードーナツ様のお出ましです。その昔、寝起きで機嫌激悪の私に友達が焼き立てを買ってきてくれて「うまあああああい!」と涙を流してからの付き合いです。でも今回は焼き立てじゃな…

欲しいです

F

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのシースルーボレロ。まじで好み。 山田優ちゃん×王様のブランチ×SWORD FISHのコラボより。通販できるらしーよ。編み上げニーハイブーツ。ブーツインできるニーハイブーツが欲しくてたまりません。基本ニーハイブーツ大好きです。で…

母は偉大

お母さんから大量の救援物資が!!!!!!あざーっす!!!!!!このレトルト食品の数々…泣けます。日本と違ってコンビニっつーものがあんまりないし(ファミマがアメリカ進出でかなり有難い。店は綺麗だし、ベーカリーが日本の味)、簡単に食べれる物も限…

音楽の力

[rakuten:sumiya:10026525:image] めちゃくちゃ久々に聴いてます。加藤ミリヤ嬢のRose。音楽ってすごいな!聴いてたらなんかこのアルバムをヘビロテしてた頃がぐわーーーって蘇ってきた!一昨年の12月に日本に帰ったら、友人たちがよく聴いてたの。そいで…

メキシコへ。

ちょっくらメキシコ行ってきました。LAからは車でもサンディエゴへ南下して、メキシコへ行くことができます。今までもチャンスはあったのに行ってなかったんですが、今回はまぁノリで行ってきました。行ったって言っても日帰りだし、そんな大したことはして…

どえええーーーーーー

安倍首相、辞任ですか。びびった。情報源がネットしかないので、よくわからん上に実感がございませんが。日本はわたわたしてんだろーなぁ。あーびっくりした。

Pink berry

いつからかはわかんないけど、アメリカじゃフローズンヨーグルトアイスが流行っているみたい。到る所で見かける。そしてその中でも有名どころがこのPink berry。知ってる人も多いんじゃないでしょうか?フローズンヨーグルトアイスにフレッシュフルーツやチ…

昨日は久々にゆっくり相方と話した。なんか別にお互い大したネタもなく、たわいもない話をするのが、あーカップルってこういうもんだわよねーと一人でほっこりしてみた。ぬふふ。仕事が一段落して連絡してくるかわいいやつめ。 しかし、純粋にだよ。 私は彼…

腑抜け

F

なんか最近オシャレに身がはいらなーい。クラブとか行く時はちょっくら頑張ってみるのですが、そんな服そうそう着れません。普段ですよ!普段!ショーパンにTシャツ、ビーサンしか身につけておらんのです。だって暑いんだもん。楽なのが一番なのだもん。誰も…

寂しがり屋の一人好き。でもさみしーんだい!

寂しさとか孤独を解消する手段として恋人(てか、男)を利用してる限り、私の悩みがなくなることなんてないと今日思ったのだ。てか、言葉にしたら最低だな。いやもーまさしくそうなんすよ!私なんて!(酔っ払いかよ…)今年の3月にフられてですよ。あぁ一途…

GODIVA チーズケーキ

みーんな大好きThe Cheesecake Factoryより、GODIVAチーズケーキをご紹介!私もしかしたらこのケーキが一番好きかもしんない!だってGODIVAやのに!チーズケーキやねんで!!!チョコケーキの層とチーズケーキの層でできていて、濃厚やのにしつこくないので…

秋仕様。

B

遅ればせながらこのアムロちゃんのメイクがすっごい可愛いなーと思う。スモーキーなメイクは秋だなぁと実感させるよね!このメイクを見て、久々に下アイラインを目頭まで引いてみた。最近は目尻から黒目半分までしか引いてなかったから、やっぱ僅かな違いで…