Pink berry

いつからかはわかんないけど、アメリカじゃフローズンヨーグルトアイスが流行っているみたい。到る所で見かける。そしてその中でも有名どころがこのPink berry。知ってる人も多いんじゃないでしょうか?フローズンヨーグルトアイスにフレッシュフルーツやチョコチップやおモチ等などをトッピングできるのだーーー♪アメリカ人はチョコチップやシリアルをトッピングするのがお好きなようだけど、私は断然フレッシュフルーツが好き!イチゴ、マンゴー、キウイ、パイナップル、ラズベリーブラックベリー、ライチなどがありますよ。写真はSサイズに2種類トッピングだけど、もうそこはアメリカ。てんこもりトッピングしてくれます。アイスMにトッピング3種で$5ほど。かーなり大きいけど、ペロッといけちゃいます。ヘルシーでしょ?なんて言い訳しつつ…ww(そうでもなさそ)これもみんな大好き、アメリカの定番スイーツなのです。アイスは抹茶アイスもあるらしいよ!