2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚感覚。

家では薄着派です。あ、常に薄着だwしかしまるっきり一人暮らしだったら、半裸族だろうなー締め付けられるのキライ。いたいけな少女の頃、「家では裸(ら)です。」と高らかに宣言する光一さんも見て苦笑いだったのになwしかしそんな薄着派の私ですが、け…

F/a/s/hion show2008

F

今夜はうちの学校、毎年恒例のF/a/shion showでした。卒業生たちのコレクションを見ます。会場は飛行場で、かなり本格的な大規模なイベントです。開始直前。最初にInterior,Textile,Fashion designer3人の共同で家具、それと同じ柄のドレスを着たモデルが登…

からだとこころの話。

金曜日に日本から知り合いの男の人がやって来た。以前、お仕事でお世話になってた人。この前の年末年始にも帰ったらデートしてと言われてたんだけど、彼氏がいるからと断ってたのだ。(正直、好みじゃないのと忙しいのもあったけど)そんな彼はとってもNBAが…

帰ってきました

Hawaiiから帰ってきました。やっぱりHawaiiっていい。ほんとに何度行っても大好きだと思える。朝起きて窓から眩い日差しが差し込んできてるだけで、めちゃくちゃテンション上がるもん。パパ&ママンとはお正月ぶり。しかし、日本に帰ると私も友達やダリンと…

www

なんかよくわかんないけど、とにかく明日からワイハ行ってきま。現在夜中の1時です(フライトは朝8時)さっき帰宅しました。全く用意してまてん。今朝五時まで課題やってて部屋が荒れに荒れとります。片付けて色々と用意します。さすが白浜に旅行行くよう…

そんなこんなで土曜からハワイに行く確率99%。(只今、金曜になろうとしてるとこです)バカだww

あの親にしてこの子あり

只今、両親は半年に一度のハワイ旅行ちゅ。といっても知り合いたちのコネ炸裂により国内旅行より手軽に行っているのではないだろうか。持つべきものは人脈だなー。パパンは生粋の日本育ちのくせに、英語も単語会話のくせに、どの国の人に対しても物怖じせず…

ついてない日。

今日は何してもダメな日だった模様。まず家の扉をバタンと出た瞬間にキーケースを忘れたことを思い出す。うちの扉はオートロックとかそんな洒落たもんじゃないけど、バタンと閉めたらカギしまっちゃうのね。たまに緩く閉めると開いたままだったりするんだけ…

おっかいものー!

F

最近買い物してなくて(私の中ではw)発狂しそうだったんですが、今日久々にラグシーでお買い物しましたぁ☆ちなみに今日のカッコ。なんかすっごい足短く見えますなwwwGAPのラベンダー色Tで春色気分♪ZARAのスキニーとミネトンカ黒に合わせました。今日は…

愛用バトン

id:saucyさんから頂きました。いつも勝手に読ませて頂いてます、すいません。回して頂いて光栄です、ありがとうございます!気合い入れて答えます☆

SAY NO!!!!

最近NYに行ってしまった友達とよく電話で話をする。(来月、NYに遊びにゆくんだー他の友達にも再会するのが楽しみ☆お買い物しまくるぞー♪)(結局それ)その電話している友達は今は学校までの準備期間なので友達ができる機会もあまりなく、LA時代に知り合っ…

ネットで逃避行。

F

最近、このサイトが好き☆お洋服いっぱーい。見てて超楽しい。お高いので妄想妄想。↓ 今季はROBERTO CAVALLIのフラワープリントが超好み。この右のお洋服を雑誌で見てかあいいー!こういうのサラーッと着るの超好み!と思って、Saksのサイトで調べてみたら$20…

戦えません、現実と…orz

ネムタス…

友達との電話で白熱してたら、なーんもできないままもう夜中1時半だお。課題…できない><もう逃げたいぬん。開き直って寝ようかな(死を意味するYO)

バレンタインらしい。

うん、バレンタインらしい。日本のデパ地下みたいな雰囲気は勿論ないけど、スーパーではやったら(普通の)チョコが全面に押し出されてきたり、あらゆるモノが赤×ピンクのバレンタインバージョンで売り出されるので一応バレンタイン気分にはなる。けど、なん…

土壇場。

B

生活用品ってなぜかイッキになくなる。明日、シャンプーリンスにボディクリームにメイク落とし買おーっと。多いな><1軒で済ませたい…でも不可能↓明日は中間テストで明後日かなりでかい課題提出。もちろんなーんもできちゃいない。最近自分の怠け者具合に…

最近生活のサイクルが乱れすぎ。たぶんそれと常日頃の食べ過ぎが相まって、慢性的に胃がヤバス。胃薬とお友達ですよ。去年末からほんとにひどいわーどうしたもんでしょう。そのくせ夜中でもガンガン食べるわ、たっぷりコーヒー飲んでるわ、でいいとこないよ…

おたく?

この前、友達に家で勉強以外何してんの?て聞かれて何してんだっけー?とふと考えてみると、暇な時はひっっったすらお笑い見て爆笑して、それに飽きたら音楽書けながら雑誌読んだり可愛いカッコを忘れないよに絵に描いたり、化粧いじくってみたりなんかとり…

あーもう

どうでもいいけど、彼氏欲しい。アメリカに彼氏欲しい。(おい)やっぱり遠距離キツイなぁ。しかも超遠距離だもん。なんかねーもうどうしようもない感が漂ってるよね。そりゃ電話で話したりするとキュンてなったりはするんだけど、だから?みたいな…結局会え…

経過報告。

B

使い始めて約1週間のリバイタラッシュですが、、、順調に伸びてきてます。特に短かった左目の方がより伸びたように感じます。睫毛の少なかった目頭なんて明らか伸びてるよー。さすがです。これから使い続けるのが楽しみだぁ♡

ぐったりんこ。

ペイントのクラスの課題をする。一つ仕上げるのに10時前から始めて今3時(間ウロウロしてたけど)本気で才能ないって思う。なんでファッションマーケティング専攻なのに…って思うけど必須科目だからしゃーない。同じクラスのコでもファッションデザイン専…

歯が砕ける夢。

F

倖 /田嬢出演の堂兄で歯が砕ける夢の話をしてたけども(某所にて拝見)私も最近歯が砕ける夢を見たなぁ。口の中で歯がボロボロになる夢、やばいやばいって超焦ってた。最後にはペッて吐き出してたような気がするけど。夢診断の結果の通り、私も女としての魅…

朝から学校、アドバイザーと面談。2年目の予定を決めるるるー比較的自由に自分で決められるの。で、それからあまりにお腹がすいたので朝昼兼用でガッコ近くのカールスJrへ。ファーストフードなり。今回アメリカ帰ってきてから全くファーストフード食べてな…

無敵。

ゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (600件) を見るオダジョ無敵。。。今更見たじぇい。やっぱオダジョかっこえー!泡吹くかと思いました。銀髪時代とかうおー…

はてなかばんの中身出し

B

色んな所で拝見したので便乗して私も出してみたいと思います。カバンはこれ。学校がメインの生活なので常にこんな感じです。デカいのは学校から支給されるキャンパスバッグ(学校のロゴは隠しました。)ペイントのクラスがあったので、これに色々パレットや…

2月ですねー

恐ろしい早さで今年も進んでいくようです、1月が終わってしまった。日本に帰って、またアメリカ戻って、なーんかウニウニしてたら終わってもたよ!!!!ダラけきっとったよ!あかーんーーー!去年みたいに半泣きで毎日学校に行くような状況はもうイヤだけ…