あの親にしてこの子あり

只今、両親は半年に一度のハワイ旅行ちゅ。といっても知り合いたちのコネ炸裂により国内旅行より手軽に行っているのではないだろうか。持つべきものは人脈だなー。パパンは生粋の日本育ちのくせに、英語も単語会話のくせに、どの国の人に対しても物怖じせず単語でガンガン笑いを取っていく人で、まじであの気性は超羨ましい。いわゆるステレオタイプ的な日本人イメージ(シャイで話さない)のカケラもない。私にも確実にその血は流れているなぁと思う瞬間もあるけれど、私の知る日本人の中で彼以上にオープンマインドな人間はいないと思う。

そんなこんなでハワイから電話。ママンにハワイアンジュエリー(アンクレット&リング)を買ってきてと頼んでるのだけど、「アンクレットなんかネックを二重にして巻いたらいいんちゃう?」とのご指摘。いやいや、どんだけ適当やねんw
そしてパパンはというと、「土曜な〜予定ないねん!日曜はゴルフやけど、知り合いに連れてってもらうから一緒に行けるで。ロスからハワイまで5時間ほどやろ?泊まるとこあるしおいでやー」
・・・ほんまどんだけ適当やねんwwww急すぎるわwwwま〜それでまじで行こうかと思ってる私もどうかと思いますがねwとりあえずフライトだけ調べてみよう。(笑い者です)