2008-01-01から1年間の記事一覧

もう今年も終わりですね☆早い…

今朝まで神戸でとことん飲んでて、南京町で軽く肉まん食べて大阪帰ってきました! 梅田ほとんど閉まっててびっくり ビールとガキ使で年を越そうと思います♪まったりがいーね

いやー魔裟斗すごい!10/1の試合だけどDynamite直前に放送していたWorld MAX、思わず見入ってしまいました。ものすごい気力の持ち主だと思う。ダウンしても絶対にひるまない、責め続ける姿に涙が出たよー。私はトップに立っている人が好きなんだけど。強くて…

毎日、テレビをつけると芸人さんがいーっぱい出てて幸せです。それも朝から真夜中まで。明日は朝からネイル行ったり忙しいのにオールザッツやってるから寝られへんやーんっつて。ダイアンおもしろかったなー☆

毎日すっごい食べて飲んでます。今からお正月太りが怖すぎます。。。あと3キロ痩せてSLYの25インチのスキニーを無理なく履けるようになりたいのになー今は息止めなきゃボタン締まりませんw

昨日、姪っこと初対面! かわゆーかわゆー☆お姉さんはメロメロです 抱っこしてたら寝ちゃったよ…癒しだねぇぇ 赤ちゃんは最強だわ♪

デブ猫

太りきった愛猫が可愛すぎる!はい親バカ でも夏はほっそり精悍だったのになー姉さんはびっくりですよ☆

着いたー!

やっと日本到着!うれし〜うふふあはは♪ あーでも日本とアメリカって遠いわ…(どんだけ今更)

毎度のことだし、もう何回も往復してんだから慣れろよって感じなのですが。荷造りが嫌いでしゃーない。荷造りがイヤすぎて楽しみな日本も、帰国前日だけはやっぱやめよかなーって思ってしまいますwただいま夜12時でありまつ。相変わらず荷物多いなぁ。お土…

今年こそM-1をリアルタイムで見れると思ったのにー帰る1日前だなんて…どういう仕打ちでしょうか!?なんかヤフーに優勝予想1位キンコンて書いてたけど、それはないだろーと思うってか思いたい。去年がラストイヤーだったけど、トータルテンポスのこのネタ面…

最近の。

一昨日かな、元彼から連絡があった。普通にひさしぶりやね、元気?みたいな感じで近況を話して。じゃあ日本で会おうよ、って言われた。ここ最近たまに連絡しようかなーどうしよう?って思い悩んでたんだけど、あまりいい考えではないなと辞めてたんだ。お互…

わーい☆

テスト終わりましてん!あははうふふ。今回は久々にいつもより多く授業取ったからしんどかったー。最終日プレゼンやったから緊張しぃの私はあまりお昼ごはんも食べれなかったのですが、終わった瞬間カナブルのこーいちさんバリにイエッヘー!て叫びたかった…

久々に勉強しながら泣きそうになった今日(1年前はよく泣いてたw)たまたまyou/t/ube見たIKKOさんの話に感動した。私すごい好きなんですよ、IKKOさん。「壁にぶち当たった時は必ず、自分の決めた道を歩いてるからこの壁を乗り越えた時にまた私はもう一ラン…

missin' sunshine

今日は今までのLA生活の中で一番寒いんじゃないか…!って思うくらいの天気。大雨、風も強いし最高気温でも10℃くらいだから今の日本くらいなんかなー?でもめっちゃ寒く感じる…日本だとすぐ電車乗ったり室内に入れるからかな?LAの魅力って結局この気候くらい…

明日のファイナルいやだなー。暗記は書いて覚える派なので手が既にやばし。ペーパー提出分は完成。クラスディスカッションはペア毎なので相方に任せます、、、もう全然ペーパー頑張ってくれへんかってんもん。すとれすふる。

I LOVE YOU, BUT I LOVE ME MORE!

私ってあんまり私のことを省みてくれないような男が好きなんだなー。省みてくれないって言ったらちょっとひどいけどw私のことが一番大事じゃない男にどーしようもなく惹かれるわけで。仕事にギラギラしてて、友達が多いから毎日のように飲みに行って、趣味…

うげげ

週間スタバ率が滅法高い私。家で朝ごはん食べる習慣がない、というか食べてたらやーーたらのんびりしてしまうのでのんびりする前に家を出てしまおう計画なんです。そしたらスタバ寄っても学校方面だから早めに行って予習とかできるんだ☆で、いつもグランデラ…

さて、今学期も残すところあと1週。ファイナル3コ、ペーパー提出1コ、クラスディスカッション1コ、プレゼン1コで終わりです。ああ、道のりは長い。。。日本帰ったらなにしよーかなぁ、美容院とネイル行ってお洋服買い溜めしておいしいモノ食べてゆっく…

ファーコート☆

F

軽くてあったかくて、見た目が華やかなファーコートが欲しいなぁ!冬のコートって重いやん。しかもそれなりのブランドであればあるほど重いような。。。(その分あたたかいんだけど)でも肩こりのひどい私的には今年こそ理想のファーコートに出会いたくて。…

なんたるかわゆさ!

Bath&body worksで出会った羊ちゃん。セールで$3になってたのでお買い上げ。この羊ちゃんシリーズのアイマスクやスリッパ、バスローブなどのモコモコ柔らかさ具合はまじでハンパねー。姪っこに1匹あげようと思って2匹購入したのに、あまりのフカフカ具合に…

BLING-BLING

F

お前は虫かってくらい光りモノには目のない私。だってキラキラしたものを持つだけで無条件にテンション上がるんですもの。 で、そんな私が大好きなASH&DIAMOND。こっちの友達に欲しいー日本で買ってきてーと頼まれてるので久々にサイトをチェックしてみると……

明日プレゼンやって。毎回毎回ちょーイヤです。何がイヤって黙って話聞かれると自分の英語が通じてんのかどーかっていう不安に陥るわけで。だから毎回ニコニコ聞いてくれてるコ、狙い撃ちで語りかけますwあーがんばろっと☆

今週末は(というか木曜から)よ〜〜く遊んだ☆今日は遊び疲れで夕方まで死んでました、脳みそはだらけまくり。切り替えて勉強モードにしなくては。しかしお酒を飲みすぎるとカラダがドシッと重くなるなーヨガッて明日に備えよ

初・クラブ遊び

いや、普段めっちゃアメリカンスタイルのクラブでは遊んでるんですが今回は初めてコリアンクラブ(アメリカにあるコリアンスタイルの)へ。クラスメートのコリアンガールのbirthday partyだったんだよね。コリアンスタイルって皆ちゃんとテーブルがあって、…

ひきこもりーの

F

花/男の次は流/星〜を鑑賞中です。ニノってやっぱすごいよね☆最近出歩いてるけど、やっぱ一人で部屋にこもってビールお菓子とか食べながらカワイイ子見てるんめっちゃ楽しい。こればかりはやめられません!

明日、帰ってしまう友達に会ってきた。今までのこと、そして彼女の選択に自分の将来も重ね合わせて胸がいっぱいになってしまった。でもハグをして笑顔でバイバイ。帰ってきてからの方が感傷的になってしまったのでJに会いたかったのだが今夜は会えず。きっ…

F

むふふ。明日提出分の課題終わったよー☆例のプロモーションのやつね、頑張って可愛いものができましたッ!夕方帰ってきて撃沈して、今お風呂上がってビール!しかもアサヒ!!!!うひょーうますぎる!バドとかって薄いから炎天下の下で水のように飲むのが好…

Hope to see u soon!Sweetie!

すごくお世話になったお友達が今週末、母国に帰ることになった。彼女は先学期に卒業したんだけど、とても真面目でほんとに色々と助けてもらった。同じ留学生ってことで共に英語に苦しんだり、アメリカ文化の馴染めない部分をゲラゲラ愚痴り合ったり。卒業後…

忙しさに伴い

部屋のソファには洋服の山が…。数日前もJが来るっていうので、必死に片付けたんだけどあっという間に元通り。残念すぎる。でもそれとは逆に忙しいときほどスキンケアとかお化粧は頑張りたくなるんだな。だって「あーしんどっ!」て時に、鏡見てブサイクやっ…

どうにか課題を終わらせた。グループ課題なのにパートナーがあてになんないので全部一人でやった。英語の面で苦労がないんだから私より楽じゃないかーとパートナーに内心悪態をつきつつあと2週間乗り切るしかありません。がんばれ俺。

意外に

私はすぐ風邪をひいたりカラダを壊す。超健康に見られるのと、自分でもそんなタマじゃないわwwなんて思ってるんだけどねー。こういうとこで意外性はいらないんだ。テスト前に風邪をひいた先学期の悪夢再び!厚着しなくちゃと久々にアバクロのパーカーとス…