さて、今学期も残すところあと1週。ファイナル3コ、ペーパー提出1コ、クラスディスカッション1コ、プレゼン1コで終わりです。ああ、道のりは長い。。。日本帰ったらなにしよーかなぁ、美容院とネイル行ってお洋服買い溜めしておいしいモノ食べてゆっくりお風呂つかってネコと遊んで京都行って飲んだくれて…(エンドレス)

しかし、この忙しい時期にやたらお誘いが多い。しかも普段そんなに連絡を取らないような男の子からのお誘いが急に増えた。なんですか、クリスマス前の悪あがきですか?(アメリカでもそんなんあんの?)いやー日本に帰ってお一人様でクリスマスを過ごさないといけない身としては、おお同志!って感じなんですがなんて連絡返そうかなーと思ってるうちに面倒になって放置。自分はメールとか無視されると烈火の如く怒り狂うのに、人には平気でしてしまうってゆー。悪気はないんだけど・・・めんどくさい(これが一番タチ悪い)