2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ時差ボケの影響を受けて怠惰な生活を送ってます。ほんとダメだ!就活で病むだろうし、規則正しい生活して外出よっと。ま、そんな感じで買い物行ったりスパ行ったり家でウダウダしたり(←これ大半)Jに会ったりなんですが。久々で恥ずかしくて全然甘えら…

欲しいものは絶対欲しい

LAに着いて次の日。例の如く丸一日爆睡でした。夜になって起きだして、着信履歴がすごいことになってたので友達にコールバックをしたのだけど。。。皆が皆、二言目にはKとの話を聞いてきて…ちょっと落ちた。日本でも友達に「あんたの日常は非日常な出来事ば…

いつの間にやら再びLAです。日本に帰る時は、LA楽しいし別に帰らなくても平気かもーって思うんだけど一旦帰るともうこのままずっといたいなって思う。だから毎回、ほぼ無理やり飛行機に乗せられてる気分w今回も出発前日にどんだけ「もう家出する!」って思…

明日から友達と九州に行くのに大雨みたい。誰だ、日頃の行いが悪いのは・・・!ってあたしか!!! 昨日Nから友達に「2人とも今、東京ー?」ってメールが普通にきてドン引き。こちらからしたらあなたの予定がはっきりしなかったから行かなかったんやん、て…

川床でお料理を頂きたいわねーってことで、京都先斗町へ。やっぱ京都好きだなぁぁ。予約してなかったのであまりいい席がなかった為、結局室内の窓際で食べたのですが逆に涼しくていいかもね。見晴らしは普通に良いし。ご飯もいっぱい食べて、抹茶パフェも食…

色々グダグダ書いてみたけど、自分で鬱陶しくなってやめた。女々しいのは大嫌い。私モテるし、キープのうちの1人だよ。バーカ!くらいの勢いで生きたいと思います。(ま、全然大したことはない)明日は断然可愛いカッコしてお出かけだ☆

自棄酒

外食ばっかで痩せれない。まぁダイエットはLAに戻ってからにしよう。やっぱり東京は行かないと思う。Kというか彼の友達Nに予定を合わせようとしていたのだが(私の友達含む4人で仲良くしていたので)、不規則な仕事だという事を考慮しても向こうの都合ばか…

肉食女子。

連日、格闘技が面白いー☆昨日はオンタイムでは見れなかったけど録画でK-1に、今日はボクシング。いやーチャンピオンは強いですね!!!!有無を言わせない安定感に感動。昔から我が家はパパと私がスポーツや格闘技が大好きで血気盛んな体育会系で、対してそ…

日本帰ってきてのんびりしてます☆いやー服が可愛いね!ご飯が美味しいね!5キロ太ったので、ボトムスは試着したくないしご飯もガッツリは頂けてないのですが。会うつもりも連絡するつもりもなかったのですが(日本のケータイも教えてなかったし)、友達に促…

IN JAPAN

飛行機乗り遅れたけど、どうにか日本帰って来れました☆湿気の洗礼!!! そして気づいたら5キロ太ってました、、、まだ身長-110より下だからいいよね??なんて言い訳したけど5キロってやばい!痩せる!

MJの追悼式がここLAで火曜に行われるそうですね。日本に帰ってなかったら行きたかったなーと思ってたのですが、入場の応募に5億アクセスと聞いて無理…って思いました。それだけ彼が愛されているっていう証拠なのだろうけど。会場は私の家の近くで、先日卒業…

Busy,busy,busy

ほんとにほんとに忙しくて…明日日本に帰るのに全く準備ができてないってゆー。ただ遊びまくってただけの話で、LA戻ってきてParty girlの本領発揮してました!!さすがに5日中4日クラブ行ってたらしんどいよね。日本帰ったら隠居生活を送ろうと思います。癒…

My cell phone died!

携帯、水没。。。あーもうぐったりだ!追記) あ、復活!今のうちに番号メモっとこ☆

ママンが来てたし、些細なことでケンカしてJとだいぶ会ってない。昨日はDr.と会って、今日は前々から言ってた日本人の方とご飯にゆく。さすがに日本帰るまでにJに会いたい。でもKにも相当会いたい。。。人脈大事、と思ってお誘いには乗るようにしてるんだ…

最近の物欲とか色々 Part1

F B

髪をバッサリ切った。自分的には。胸下から胸トップくらいの長さに。ずーっと色で遊ぶばっかで髪型に変化なかったし、ダメージひどかったし…と思って切ったけど今更激しく後悔!前髪も切って周りからはすこぶる好評なのだけど、やっぱCassieたんやアムロちゃ…

暴飲暴食の日々でカラダが重い。自業自得ですね。太り始めって腰上とか脚の付け根、お尻下、膝上のラインが緩んでくるような気がする。運動とマッサージ再開させます★本気なのでクラランスのリフトマンスールNEWバージョン買いました!前の使ってて1回でも…