最近の物欲とか色々 Part1


髪をバッサリ切った。自分的には。

胸下から胸トップくらいの長さに。ずーっと色で遊ぶばっかで髪型に変化なかったし、ダメージひどかったし…と思って切ったけど今更激しく後悔!前髪も切って周りからはすこぶる好評なのだけど、やっぱCassieたんやアムロちゃんみたいな髪型のが好き。超ロングのエクステつけたい…

卒業式はMAX&Coのショキピンドレス着ました!下手したらくるよちゃん(どやさー!)やん…ってゆー関西人のツッコミが炸裂しそうでしたが、ママンと店員さんに肌と髪の色に合うよーと言われたのでこれにした。襟元のお花がすごい可愛い。


H&Mのワンピ。カジュアルかと思ったけど、着てみたら胸元の開きが深くてキレイめな感じ。右はハワイで買ったBillabongの。やっぱ暑いとこではこーいうワンピ1枚がいい。楽チンだし単純に可愛い。

これもハワイのGuessで。完全にクラブ靴。コルクの素材にショキピンてのが可愛すぎ!これでガンガン踊るよ☆