2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せつない

今回はコリアンエアーでLAに来たんだけど、韓国までの飛行機でちょーど斜め前にかわいらしいカップルが手を繋いで座っているのが見えて「あーいいなぁぁ」なんてぎゅーーーと切なくなった。まじで。私たちは全然かわいらしくもないですけどね…手繋いで座って…

かわいそうな私のふくらはぎ

はいはい、只今ワタクシCAで一番広い大学におります。以前は2番目に広い大学におりましたが、とりあえず声を大にして言いたい。ムダに広すぎだろ!!!!!!!!!すでに、パトラッシュもう疲れたよ…状態ですよ。歩きすぎ、疲れすぎ、ふくらはぎがとんでも…

どーも、LAでの生活が一応はちゃんとスタートしております。てか、やっぱ暑い…来て次の日に2時間程ビーチで寝てたら日焼けしてしまいました。もう日焼けしないことを諦めた。この国じゃ不可能。日本にいた時でさえビキニ跡が残ってたのに、このままじゃ将来…

いつも僕は恋するんだろう

ついに明日、渡米するに当たって。ここ数日相方とも密に接してきたんやけれどノロケうぜぇぇぇ覚悟で、あー自分で思ってた以上に彼は私を大切に思ってくれていたんやなぁなんて思い知らされ…心がギュウウウとなりました。正直めちゃくちゃ急展開に関係が深ま…

握ってやる!!!!!

今日からか〜スシ王子〜〜〜〜!番宣とか全くチェックできなかったなー今も眠すぎて頭グラングランだけど起きて見なくっちゃ><スシ王子のはじけっぷりに期待☆

いよいよ

明後日にLAへ旅立ちます。あんまり意識してなかったんだけど、相方がどーのこーの言うてるのを見たら「あぁもう出発か!!!」と実感がヒシヒシと。ちなみに全く用意していません。スーツケース、開けてもいません。死ねばいい。あーーーちきしょー寂しくな…

最近のお買い物

ダブスタで買ったシャツ!かなり男前にも可愛くも着れます!セールでめちゃ安かったよ!!かなりカッコイイと思ってたら、店員さんにも雰囲気合うのはコレ!って薦められたので。フリルがブリッコにならないー写真やったらわかんないけどwバギーに合わせて…

頭も沸く夏

昨晩、夜中の3時ごろに相方に送られて帰宅。私の家は大通りから一つ裏に入ったところなんだけど、一通が多いとこだし歩いて1分ほどなので、昨日は大通りでバイバイして歩いてたら、裏通りで白いバンが近づいてきて乗っていたおじさんに変態なお願いをされ…

何百回聴いても

Fighterアーティスト: Christina Aguilera出版社/メーカー: Bmg Int'l発売日: 2003/06/24メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る Fighterより心揺さぶられる曲はナイね!!!イントロだけでぐおおおぉーー↑ってなる。浮気されて別れた友達にこの曲の…

お手本にしたくはないけれどバイブル

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2001/05/25メディア: 文庫 クリック: 25回この商品を含むブログ (71件) を見る 定期的に読まなくてはいけません。なぜなら私はシゲカヨだから。(大きなそして痛々…

Happy Birthday!KinKi Kids!!!!!!!!!

CMにてキンキたん10回目のお誕生日をお知らせされました。おめでとーーータモステに僕らの音楽見させていただきました!!!!!!何はともあれおもでとーーー今やキンキたんとは切っても切っても離せない音楽が形となって、世に放たれてからもう10年…

よくこけるんだ、これが

小学生の頃とか、やたらめったらこけてたような気がするのですが久々に派手〜〜〜にこけた><1人で、しかも梅田で、駅の階段で…。超急いでたんだよ〜そしたら足が絡まって2、3段ズズーッと左ふくらはぎで滑ってやったぜ☆そして右ひざで着地。激痛。足に…

カワユス

F

SLYでお洋服買った☆Aラインスカートとエナメルベルト。このスカートねぇ、意外にカワユスでした!!!ハイウエストで履いて、何の変哲も無い黒キャミ着てベルトでウエストマークすると超可愛いんですよ!最初、黒×ネイビーの方見てたらSLY MAGAZINEに載って…

スキンケア/IPSA

B

今日は友達と梅田で待ち合わせだったので、それまでに梅阪IPSAにてマッハでスキンケア購入。以前、使ってて「かなりイイ!:」と思ったのだけれど、スキンケアジプシーを続けて肌の調子が下降したのでIPSAへ戻ってきました。 1点目がザ タイムリセット アク…

ああ、もう本気で凹む。

オーラの泉見れなかった…こーちゃん><ものっそい楽しみにしてたのに〜〜〜〜録画もしてなかったのでだだ凹みです。執念で残り10分だけ見たけど、天候の話。龍神系。悩み突き抜けていい感じ。健康には注意ー。みたいなとこだけです。でも最後の美輪さんの…

夏帽子

F

この夏、買った帽子を勝手に紹介します。帽子はもっぱら寝癖隠しに使います(ここらへんが干物女)そして被ってるだけで、イケてる風を手軽に装えるのが好きです(思ってるのは自分だけ) これはアローズで買った、黒ハット(夏用)ハットはマストだろ!男前…

おやつクラブ

写真撮っておけばよかったwww大阪郄島屋にて購入、パティスリーMIYAMOTOのいちごロールケーキ。とれたてイチゴをくるんだ生クリームケーキで、一日3回焼き上がりがあります!おいしい!!!!フワっとしてるんだけど、スポンジ部分の食べ応えもあり生ク…

はてなスターの存在を知らぬままエントリー横の星を自分で押してしまったwwww自分で押すなよって話ですな!ま〜これから使わせていただきます。そして今日はホタルノヒカリを見る。綾瀬はるかちゃんかわういなーーーーーー!なんかああいうお顔は好みで…

Bitter sweet...

ほんと今月末ですがアメリカに戻ることになりました☆もうイヤッホ〜〜〜〜!!!!と飛び上がるくらいにあの太陽、大空、海が恋しくて嬉しくもあるんですが、同時に寂しさも不安もある。そりゃそーだ。数年前やりたい事とか信念の為に1人飛び出して、また今…

ここ最近の話。

両親は只今、ハワイへ高飛びちゅ。いいなーいいなーーー今年2回目だお><パパン50歳目前にして、楽しい人生を送ってるようです。素晴らしい。とりあえずママンにはお土産をねだっておいた。ヘレナやら色んなマスカラばっかりwwwそいや、どこでも売っ…

堂兄

光一さんが神懸り的に面白いですね。車でバースデーソングっつー発想が生まれる脳みそを拝見してみたいものです、

movie night

コヨーテ・アグリー 特別編集版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (37件) を見る コヨーテアグリー、見ました。相方さんがけっこー映画見て…

GET

Good Girl Gone Badアーティスト: Rihanna出版社/メーカー: Def Jam発売日: 2007/06/05メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (30件) を見るRIANNA好き。SOSとかもめちゃ好きだったしねん。UmbrellaのMVもカッコイイし、曲もいいな〜と思ってたの…

欲しい!!!!!!!

F

さっきロンブーの番組の私服チェックでサトエリちゃんが履いてたJIMMY CHOOのサンダルが超可愛かった!!!!!あれ欲しい!!!!黒のアンクルストラップ付きのサンダル。似たようなのは持ってるけど(私のはストラップが4連なの)最高に可愛かったああー…

10周年

つよしさんの頭の上にうんこが乗ってたお。10年前の私は、まさか10年後つよしさんがあのよーなカッコをされてるなんて!しかも頭にあんなものを乗せてるなんて思いもしませんでしたよよよ!でも(きっと)事ある毎に無意味にいじるであろう光一さん萌え…

MUST BUY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PLAY(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 105回この商品を含むブログ (128件) を見る遅ればせながら買ってます。安室ちゃんかわいすぎるうううううううううう…