欲しい!!!!!!!

さっきロンブーの番組の私服チェックでサトエリちゃんが履いてたJIMMY CHOOのサンダルが超可愛かった!!!!!あれ欲しい!!!!黒のアンクルストラップ付きのサンダル。似たようなのは持ってるけど(私のはストラップが4連なの)最高に可愛かったああー。あれって売ってるんかな!?10万相当とか言ってたけど><高い。。。欲しい。。。
そいやちょっと前にサトエリちゃんがananかなんかの表紙になってるのをコンビニで見て、一緒にいた人に似てると言われた。予想外。その後、偶然他の人にも言われたので似てるのか!?と最近気になってます。なんか私のラインとマスカラだけのメイクの時の目が似てるらしいです。謎。

ま、それよりも。うちのママンが仕事先で藤原紀香サマに似ていると言われて来た事が大爆笑ですよ!!!!どこが!天下の紀香サマ掴まえて大阪のおばちゃんと似てるって!!!!!!!!!!!!!ありえん!全く似てないし!あえて共通点があるとすれば、髪が短いという事とと顔がハッキリしてると言うとこだけだ。これは家族全員、のたうち回って笑いました。失笑。(ここまで言うたらさすがに怒られる)