2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Eternal muse...

ビヨたん。この日記は最早、ビヨ大好き日記だお。 ジゼルたん。ド迫力。純粋にこんなド迫力な女性に憧れます。かっこよすぎ!!!!!仕事も出来て男前なのに、恋もうまくやってるのが凄い☆

今日のお買い物。

F

買おうと思って、買ってなかったMACのSUNDRESSINGをやっとゲトして参りました。↑コレコレ。ボディ用スプレーですお。お色はミディアムダーク。ほんとはMODELCOのセルタンスプレーにしよかなぁと思ってたんですが…1日だけ楽しめれればいいやとコチラで。ミデ…

需要と供給。

ほんと久々にデートでしたー。向こうはGW前にかなり仕事大変みたいでちょっと時間がおして、その間に1人お茶してたんですけども…私には何事にも意味を見出したい病気らしくww頻繁に連絡とって、会いたい言われてたまに会ってお互いそれなりに気があるみた…

今日の1曲

久々に今日の気分な1曲を勝手に紹介しますよー。Destiny's childからBootylicious!!!!!↓MVのビヨ若くて可愛い。 Booty(お尻)+deliciousから生まれたスラングですね。超セクシーなお尻っつータイトルですが。なんで日本人のお尻ってこんな扁平なの!?っ…

Sax or Fax????????????

...

昨日の帰宅が夜中3時を回っていて、今日はお休みなのでとことん寝る気だったのに朝7時台にママンに「ハイテンションな外人から電話ー!」と叩き起こされたお。ま、LAの大学のカウンセラーやってんけど寝起きにハイテンソンキツイお!しかも朝早くにゴメン…

予想外

F

前の日記に書いたKariangのポロシャツワンピを見に店舗へ。やはりせりちゃん着用分のピンクワンピは無かった…しょうがないよね。あとは白・黒・ベージュだったんだけどイマイチピンとこなかったので却下ー。今年はピンクが着たいんだよね、濃いピンクではな…

もはや事務所担か!?

しゅびどぅーのキンキちゃんCDは買えてないです。久々にCD買おうと思っているのに、まんまと出遅れているぜぜぜ!ガイドは買いました。あそこには神がいた。28になっても可愛いってどーなの!!と理不尽な怒りが湧いてくるお(嬉しいくせに)そして帰宅し…

やっぱり

F

最近どうも森本容子さんのKariangのお洋服が熱いんじゃないかと思ってて、今GLAMOROUSでのせりちゃん着用分を見返してたんだけどやっぱ可愛いーーーーー!なんてことないポロシャツが可愛いなーと、この前阪急の店舗で思ったんだけどポロワンピもあるんだね…

シュビドゥー!

...

ここ数日、別会場にヘルプでお仕事に行ってたので気疲れしましたお☆でも今日で終了なので明日はお休みだぜぜぜ。(でもお客さんが大量にお洋服を買っていかれるのを見てたら、私も大量に買い物したいーーーーーーー!って思った!(え?)久々にSLYでも行こ…

脈略無く、雑記。

...

ぎゃっ!!!!!!!十六茶の新CMのキンキたん可愛いー♡光一さんやたら髪長くない!?わーつよしさん笑顔かわいいね。キンキたんはやっぱ2人がいいよーーー!新曲のCMも見たけどPVもイラスト使われててかわゆー♡な印象でした。ホクホク。とりあえず2人…

沖縄行きたい。

...

なわおき行って、みーうー入って、サーシー見て、ヤーゴプルチャン食べたい!(うざ!ちゃんと喋れ!)はい、沖縄行って海入って、シーサー見て、ゴーヤチャンプル食べたいです。でも行けないから、今日ゴーヤチャンプル作ったぁぁ♡めちゃおいしかったんです…

道端ジェシカ in OSAKA

大好きなジェシカ嬢が阪急百貨店に来る!てことで行ってきました。トークイベント!もう劇的に美しいーーーーーー!!!!!!ちょょょおおおおお可愛かったーーーーー!可愛すぎて綺麗過ぎて本気でびびったんですけれども!!!!!!!!!!!ほんまにね…

今日のお洋服

F

今日のコーデのメインはXEのTシャツ。X-LARGEの妹ブランドです。だいぶ前にblancheurで購入。メキシコビールのプリントなんだけど、古着みたいでかわゆ。販売員さん曰く、XEの良いトコは着丈の長さらしい。でも背高さんにはあまりわからなかったけれど↓でも…

Spring has come!!!

...

大阪城↑ 酔っ払い且つ爆笑でブレブレ。 今日は城公園でお花見しましたー♡めっっっちゃイイお天気やったし♪桜もない!?とか思ってたけどガッツリ残ってて良かった。まずお昼の部と称して缶チューハイ片手にお菓子パーリィ!とりあえず喋りとお菓子を取る手は…

ケリーはどこに向かって歩んでいくのか

僕らの音楽見ました。私はけっこーケリたんに対しては一定の距離を保って、活動を見守っているのですが長年キンキたんを見守ってきた身としましては、彼が今あのようなオリジナルなフィールドを勝ち得、発信できていることに対して純粋にとても幸福を感じま…

何も求めない自由。

ファンタスティポをやってた時、ハイジ演じるつよしさんがよく「何も求めない自由」とゆー言葉を仰っておられた。私まさしく今、色恋についてはそんな心境です。とにかく、頻繁に会いたいとか連絡してほしいとかもう思わないようにしてる。期待しないから傷…

帰ってきた

時効警察。前のは見てないけど、面白かったー!オダジョー素敵☆一週間の楽しみができました♪

甘えは禁物。

B

普段のスキンケアはイプサを使用中です。学生時代からほとんどニキビもできたことないし、綺麗ーって言われることが多かったし、まだまだ若いやろー!とかお調子乗っててんけど…。日本帰ってきてから精神バランスに伴って肌も崩すことが多くなって、イチから…

がっくり

...

最近どうも青あざができやすい。見に覚えが無い所にできていることとかたまにあって、今日も気づいたら小さいのができていて。。。思い返せば掴まれたよーな気がするけど、でも全然その時は痛いと思うようなレベルじゃなかったしびっくりした。で、ネットで…

捨てる神あれば拾う神あり、、、なのか!?

なんだかんだで、すぐこれって運命!?とか思っちゃう単純ちゃんです(情けない)今日ちょっといい出逢いがあった。色々あった直後にコレやから、ほんま捨てる神あれば拾う神もあるってことー!?て少しテンション上がった。ほんのり心があたたまりました。…

今年はたくさん服があるのに、着る服が無い!と騒ぐのを辞めたい

F

GLAMOROUSを読んで、春夏服を物色。買うぞー!って思うものは付箋でチェックー!おいおい、カラダは一つしかないよーーっていう勢いですがwwそうして自分の好みの傾向を再認識して、あーなんで私はエビちゃんみたいなモテ系の方々が着るようなお洋服にキタ…

お腹すいた。

B

ワテクシ、今ダイエッターでございます。もう超飢えてる、飢餓状態。アメリカで倖田嬢ダイエットして痩せたのですよ(まぁ忙しすぎてやつれた説もある)夕食を7時までに食べて、空腹はダイエットコーラで紛らわすとゆーやつ。あの時はちゃんと摂生して1日…

おっかいものー!

F

今日はお洋服を買ってしまったー。てか、普通に考えて(考えなくても)私って服買いすぎですおね。でもこれだけは辞めれれないのです。第一優先やからな。てことで、早くいらない服を纏めてしまわなければ。最近思ったんだけれども、私って茶系の服を買って…

1リットルの涙。

見ましたよーっと。連ドラでしてた時は見れなかったんだけど、総集編的なもので楽しめました。でも涙涙でこれを毎週だと私には辛かったかも…(すぐ泣くので) でも麻生くんの涙が綺麗で綺麗でやばかったです。このドラマ終わった後に帰国したら、亮ちゃんの…

ハンパない!!!!!

B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)アーティスト: ビヨンセ,ジェイ・Z,バン・B,シャキーラ,スリム・サグ出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を…

可愛いコが大好きです♡(女の子編)

とゆことで、再びジェシカちゃん。今日のオリラジの番組で東京ガールズコレクションの映像流れてて、映るかなー?と思ってましたら最後の超一瞬だけジェシカ嬢おられました。投げキッスの動作もお美しい♡ 阪急百貨店 『グラマラス』ファッショントーク with …

驚愕の事実・・・でもない。

...

今日帰宅してから、ふと鏡を見て「えぇ!なんか今日ブス!」って思った。(はい、元からの顔の造作はおいておいてください。)いやー妙にブスで驚いた!ww 化粧方法も変わってないし、いつも精神バランスで崩す肌は、驚く程に私の肌に合っているイプサの基…

また風邪っぴき。

...

今のバイト先が頗る面白くない。(いちおーまたアパレル販売)早く辞めたいなー、元々ノリ気じゃなかったので契約を短期にしてもらったので期間短いんだけど。まー大きな会社なのでファッション業界で働きたいなぁと思ってる身としては、まーこういうのも見…