お腹すいた。

ワテクシ、今ダイエッターでございます。もう超飢えてる、飢餓状態。アメリカで倖田嬢ダイエットして痩せたのですよ(まぁ忙しすぎてやつれた説もある)夕食を7時までに食べて、空腹はダイエットコーラで紛らわすとゆーやつ。あの時はちゃんと摂生して1日1本のコーラでさえ楽しみだった。それが日本に帰ってきて相当のリバウンドですよ。我が家はパパンが食道楽なので、ご飯がオイシイのだよな。で、先日写真を撮って「ぎやぁぁ!!!!!何このデカイ顔!最低!」と打ちひしがれて、一念発起しました。でも日本ではさすがに夜7時までにご飯とかムリだし、飲みに行ったりもあるし、甘い物も食べた−いてことで一食一食を減らす方向に出ました。朝昼は少なめで好きなものを食べて、夜はあまり炭水化物を摂らない。野菜中心、ご飯は食べてもお茶碗半分。甘い物は食べたければ我慢せずに、前後でカバー。移動は徒歩かチャリ。そんな感じで頑張ってます。正直辛いお。お腹が空いて眠れない、お腹が空いて目が覚めるww まーでも胸は落としたくないので(欲張り)長期スパンで5キロ。いけるか…な。もう日本の女の子たちは華奢すぎるよー!私は元来、脚とかパーンて感じの体系なのでほんと辛い。ビヨンセとかスカヨハの体系が好きなので、別に今のままでもいいと思うんやけどやっぱ日本ではでかいのが悩みどころです。あーがんばろうっ。