今年はたくさん服があるのに、着る服が無い!と騒ぐのを辞めたい

GLAMOROUSを読んで、春夏服を物色。買うぞー!って思うものは付箋でチェックー!おいおい、カラダは一つしかないよーーっていう勢いですがwwそうして自分の好みの傾向を再認識して、あーなんで私はエビちゃんみたいなモテ系の方々が着るようなお洋服にキターーーーーーー!ってテンション上がらないんだろうって嘆いてみました。だってさ、やっぱオフホワイトのアンサンブルにプリーツミニとか穿いてさ、サマンサのバッグとか持ってさ、巻き髪の女の子って間違いなく可愛いと思うの(この貧困なイメージはなんだ…)おま、髪型でだましすぎだろ!その服着たらいいと思って(以下略)…とか思いますけどもーー!いいよなー私のアガる服とは程遠いぜ。髪巻いてミニワンピ着てた日に(これもエビちゃん系ではないが)好きな男に、「おま、絶対ー髪アフロとかにしてもカッコイイと思うで」とか言われた女ですからね。

アフロはさすがにしねーよ!