2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

That's weird. I feel soooo bad.

リビングに置いてあったルームメイトのノートPC、どうやら昨日盗まれたらしい。。。えーーーーーー!!!!まじで!今日聞いて自分の部屋も再確認したけど、入られた形跡もないし盗られたものもないし良かった!金目のモノってバッグくらいしかないんだけ…

友達と電話しながら明日の課題をしてたんだけど、腰が痛すぎるしボンドの匂いにやられた。途中放棄。最近ずっと友達と話してるのが、日本語と英語の違いについて。私としてはやはり母国語の日本語の方が言葉として重く感じる。たとえば「I miss you.」って言…

Girls' talk

日曜の今日は朝から作り置きのミートソースを大量に作り(あると色々便利)、昼から友達が遊びにきた★勉強という名目だったのに思わず占いで盛り上がってしまった!今月の総括的な感じで見てもらうと当たってた気がする!本音を話せる異性に出会うとか、理想…

昨日Kと電話で話した☆久々だったし、嬉しそうな声に思わずニヤけた。やっぱ5月中LAは難しいかもだって。まぁGWにハワイ行って、月末にLAって働けよって話だもんね。。。「夏までには行けたらなー」って言うので、「絶対楽しいで!LA!」って唆してたら最後…

雑記

豚インフルこわーい!陸続きなんだけども!どう気をつけたらいいのかわかんないが、気をつける。というか、来月。Kがメキシコに行く予定があり、その経由地のLAで再会できる予定なのにメキシコキャンセルとかなったらまじで死ぬ!息絶える!最近は普通の日…

せつない

仲良しの友達が彼氏と別れる事になって、友達のことなんだけどとっても切ない。国際恋愛だったけどほんとにお互い大事に思ってて結婚を考える仲だったのに、家庭環境だとか不可抗力とも言える最悪な状況が重なりだんだんお互い思い合えなくなりこういう結末…

Sass & Bide

F

デニ短いったい何個目??って感じですが、↓のスタイリングが好みすぎて買っちゃった!Sass&Bide最近では一番好きなブランドです。 ちょいユルな感じが今年っぽい! バックサイドも可愛いんです☆

ld tuttle

F

自分ではなかなか手が出せないけど、超ツボ。足元はインパクト強めの方が好きです☆↑ALL BLACKのこのサンダルは履いてると超褒められる(写真撮られるほど)ので色ち買いすればよかったなー。ALL BLACKのサンダル好き!

I hated u,but maybe I love u...

学校から卒業式に着るガウンとハットの受け取りの日時のお知らせがきてた。卒業かー早いなぁ。。。でももう勉強したくないなーwハタチ過ぎて泣きながら勉強するなんて思わなかったぜ☆最近ガッコで友達と会う度に「だるいー学校嫌いー」って言い合ってるけど…

なんだか落ち着かない日々です。でもやっと!?てくらいに久々の晴天の昨日はBBQをしました☆(ずーっとLAは寒かったんです最近)嬉しい!某ブランドさんのBBQパーティだったのでオーナーさんやデザイナーさんにも会えて興味深かったです。集まった人みんなオ…

Lanikai

なんとなくデスクトップ画像にしといたLanikai beachの写真、雲がハート型になってて可愛い☆さっきまで気付かなかった。また早く行きたいなぁぁ

今日も

日系スーパーに行き納豆やもずくにきなこ、野菜等カラダに良さげなモノをお買い上げ。最近自炊サボりぎみだったので、また復活させなくては!食べるモノがカラダを造るからね、しっかり考えて食べたいです☆それから夜はスパへ!金曜なのに飲みに行かずスパに…

キレイキレイ計画☆

B

脇のレーザー脱毛に行ってきたよん!ハワイで恋患いにかかった友達と一緒に。ハワイでの出会いのおかげでかーなり美意識に対してモチベーションあがりました。単純ちゃんだから!!今度会うまでにキレイキレイしとかなきゃーそんでダメでも絶対次に繋がるし♪…

2週間ぶり

久々にJに会いました☆なんか可愛かった。。。また明日書きます。

Quarantine

ホラームービーなので↑トレーラー閲覧注意です。ずーっと拒否し続けてきたので遂に見ちゃいましたよ、Quarantine。 スペインのホラー映画『REC』のハリウッド・リメイク版。閉ざされた空間で起こる惨劇を、登場人物の携えたカメラを通して描く。消防隊の取材…

戦いは続く!

B

ハワイでお会いした日本人女性とアンダーヘアのお話になりw「やっぱ処理しますよねー。でもJは気にしてないみたいでいいです!」って言ったら「それは気にしてないフリをしてるだけで、みんな実は気にしてると思うの!だって無いはず(@アメリカ)の所に…

Just do it!

朝イチの授業に出て帰ってきて洗濯ちゅー☆ママパパにハワイのお土産を贈るので、可愛くデコレーションしてちょこっと休憩したらジムに行きます。遂にトレーニング用のスニーカー買ったのだ。実家になら山ほどスニーカーあるけど、アメリカにはフォース1しか…

I know I'm crazy, that's why I feel so sad...

ほんとに頭がおかしいのはわかってるんだけど、毎日溜息しながら携帯を眺める日々なんですよ!LAから友達2人と日本から友達1人の計4人の女子でハワイに乗り込んだんだけど、私ともう1人の女の子が恋患いにかかってしまって超大変。いつもはしっかり者2…

久々にニセお兄ちゃんと長電話。妹はひたすらニセお兄ちゃんの恋愛相談にのりました☆2人の女で揺れてるらしー。だめじゃん。でも今はきちんとどちらからも距離を置いて、自分の心と向き合おうとしてる彼はほんとに真面目だなって思った。本人には言わないけど、…

ハワイで買ってきたローズのスクラブで全身マッサージしてうっとり。超いい香り!また勝手にハワイ日記を書くと思うのでそちらで紹介します。顔は絶対!焼かないけど、カラダは綺麗に小麦色になって嬉しいな☆周りからもちょっと小麦色くらいが似合うって言わ…

TOKYO→HAWAII←LA

ハワイからLAに帰ってきました。あーあ、ファッキンリアルライフ!!サプライズな出逢いもあり、たくさんの思い出ができました。この旅で思ったのはリゾートの開放感とお酒の威力に、好きな男のタイプは変わらないんだっていうこと!というわけで、私見事に…