Girls' talk

日曜の今日は朝から作り置きのミートソースを大量に作り(あると色々便利)、昼から友達が遊びにきた★勉強という名目だったのに思わず占いで盛り上がってしまった!今月の総括的な感じで見てもらうと当たってた気がする!本音を話せる異性に出会うとか、理想の相手の星座だとかリンクしすぎててひたすらキャーキャー言ってた。ちなみに長く一緒にいる相手とはうまくいかない…とか浮気する…とかも、あららーって感じでした。Jとはコミットメント*1を果たしてないので浮気にはならないんだけどさ。

それから共に恋患いにかかった友達も家にやってきたんだけど、お互い予定があったので昨日のKとの電話の件だけ報告しバイバイ。で、夜中に再び電話で詳しく報告。「遊びに来てほしいねんけどなぁ」っていう私の言葉に「俺だって行きたいよ!!」って言ってくれたのがテンション上がるよね、って話をした。彼女のお相手と2人で遊びに来てくれるのが理想なのですが、どーなることやらです。Kだけだったらほんとに来そうなんだけどな。とりあえず友達曰くそれも私の手腕wwにかかってるらしーので適度に頑張りたいです。遠距離しんどいからハマりたくないんだよーって今更ですね。

*1:1:1の関係ですっていう約束