2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほ

...

旅行出発直前までバタバタしてしまう癖を今年こそどうにか改めたい。よく言えばマイペース、しかし本当の所は行き当たりばったりという話なんですよ。一昨年にアメリカに飛んだ時も、次いつ帰国できるかわからないのに荷造りもほどほどに出発日まで朝帰りと…

どーにか

...

宿泊先見つかったっぽい!ハリウッドのモーテル。ま、かなりの有名所なので良し◎ほんとはThe standard Down townとかに泊まりたかった、、、なんて無謀ですね!笑

超疲れた。

...

明後日から諸事情の為に1人でロスに飛ぶのですが、あまりに急すぎて今も宿泊先を探しているような状況です。急、急すぎる。。。前住んでたとこには少し遠いので、行けないし(私の交通手段がない為に、行ってしまうと何かと不便)皆は学校なのでオンリーロ…

MUST BUY!BEST BUY!

[rakuten:shockprice:915643:detail]映画を見たら絶対絶対に欲しくなるこのCD!!!!この前のお友達のバースデープレゼントにもしたのだけど、自分用も購入☆やっぱ超いいお☆ジェニファーハドソンの圧倒的な歌唱力は素晴らしい。でも私はビヨンセのListenという…

わお!

今週はどーもアグレッシブにお出かけしてます。もう疲れたお。ここ最近4日のうち3回もカラオケ行ってるからな。今日とか喉ヤバス。死ぬお。今までアムロたんのSay the wordが十八番かと思ってたけどBOAたんのVALENTIかもしれません。(古いな!)でもアム…

幸せおすそわけ♡

今朝は勿論のこと、なるともを見ています。陣くん&紀香さんの結婚式の様子を見なくっちゃあね♪当事者の陣くんは勿論、参列者である芸人さん達もいっぱい出てるので色んなエピソード聞けていいなぁぁ。ケンコバが語る陣くんの親戚一同がめっちゃおもろいねん…

地味に結構ショック。

大して行きたくもないのに、お出かけしてみたら堂/兄見忘れました。録画もし忘れました。地味に結構なショックです。江原さんにキンキたんの組み合わせなんてちょー珍しいし、おつよしと江原さんてなんか気が合いそうじゃない?だから超見たかったのに残念で…

恋しくなる場所

...

↑エンパイアステートビルの上から。友達が3日程前にNYへ旅立ちました。彼女の滞在期間は2週間程なんだけどね、数ヶ月NYにステイするお友達の元へ。異常気象で暑くなってたりしたみたいだけど(去年10月に私が訪れた際は寒かった)今はもう寒いんだろーな…

今日の1曲 「あなた」

Street Storyアーティスト: HY出版社/メーカー: (音)東屋慶名建設発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (27件) を見る正直HYの曲って全然知らない。そんな私が、友達の車の中で流れてたCDで仲宗根泉ちゃん作詞の曲の良さを知…

カワユス

最近、どうもハケンの影響で孝太郎が気になります。おっとこまえー!あんな正統派男前さんだったけ?とか思いながらも、里中のケンちゃん目当てでハケン見てます。仕事できないと言われ、派遣の女子社員さんから何気にモテモテで、お誕生日をお祝いしたいが…

行ってきた!

B

今日ベリーダンスの一日体験レッスンに行ってきた!なんか 今日、超面倒で行くのドタキャンしちゃう?とかなったんだけど(最低)最近ちょっと無駄に凹みがちなので、気分転換に♡ということで行ってきたよ!なんかもー凄かった☆初級だったんだけど(その前に…

今日のおうた

ShakiraのUnderneath your clothesが最近めっちゃ好き。超イイ曲だと思う。歌詞が素敵なんだおなー♡♡てかShakiraたんのお顔自体とっても綺麗で可愛いし、勿論お声も好きです。Hips don't lieのあの腰振りも凄すぎる!超憧れるわー!

今日はこれを聴いて寝るよ

Gentle Words(CCCD)アーティスト: 倖田來未,夏目純,今井大介,h-wonder出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2003/12/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る↑切ないけどイイ曲。 忙しい男は嫌いです。でも仕事の出来ない男はもっと…

春は断然

F

ずーっとこのネタで日記書こうと思ってたのですが…今春のGUCCIが可愛い!デパートの中とかで広告を見る度に思ってたのですが、フラワープリント物が相当可愛いです。 sweet (スウィート) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/02/10メデ…

携帯の電源を切って。

最近ほんとipodが手放せない。貰い物のnanoたん。ギガ数最大のipodも買おうと思ってるのですが、nanoたん薄くて良いな☆てことで、そんなMY nanoたんから勝手に切ない曲ランキングします。勝手にし放題〜♪眠れぬ夜は君のせい (CCCD)アーティスト: MISIA出版社…

もうすぐだーね

バレンタイン♡今日デパ地下でチョコ視察してきました。どこのがいいんだろーか?悩むなぁぁ。オイシイのをあげたいなぁぁぁ。ピエールマルコリーニにしよかなと思うんだけど。そんなこんなでバレンタイン前、恋する乙女な友人と今までメッセ。超恋愛観が似て…

すげーよ!

ALL SINGLES BEST (通常盤)アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,所ジョージ,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 200回この商品を含むブログ (224件) を見る今、ポテトチッ…

うわあああ!

買いましたよ、anan☆松本様のヌードやらをじっくり眺める為に。ほんと店頭で開いて思わず「あいやー!こんなの公衆の面前で見れない!」と思ってお持ち帰りしてきました。身体が綺麗過ぎてエロくはない、というご意見も見たりしますが私には十分でございます…

おやおや…

B

日夜ウジウジ悩むことに励んでたら吹き出物が姿を現しましたよ。あいやー!やるな、おぬし。精神状態=肌状態は間違いないですね!しかも1コじゃないとこが凹ましてくれますよ。早く治りますように

小物

F

↑わかりにくいけど、セールでサスペンダーを買った。ダブスタでです。定価が12000円くらいで、使うかわからんのにその値段はない!って感じだったんですがセールで4000円になったので買い。これは全体にレースが付いてます。私は周りには派手好きかと思われ…

かわいい

F

Victoria's Secretのサイトでかわゆいの発見♡ ↑流行りのウェッジソール。ブルーの色合いがかわゆい。2個で$80です。 ↑このコートまじでかわゆいよーーー!欲しい。この色合いがなかなかないおね。バックにもフロント部分と同じようにボタンが並んで超かわい…

負の感情

好き過ぎて自分でも消化できない感情が渦巻いて、本当に好きで大切な人なのに「どうしてわかってくれないの、ひどい」と自分勝手な言葉を浴びせたくなる。そんなギリギリな所にずっと立っていた気がする。でもそんな風に思うのは辞めようと思う。だって自分…

ちょー待て

B

なんだこの肉は。本意気でダイエットするーーーーーー。うぉぉおお!なのに食欲が止まらないのはなぜーーー?NOOOOOOOOーーーー!あーやだやだ。もうこうなりゃ公開ダイエットだ!

アゲアゲ

今更ですが、これは私の永遠のテーマ曲です。アギレラたんのFighter。おっしゃーーーやったろやん!負けるかーーー!と思う。YOU WON'T STOP ME!やからな。ぎやあああカッコイイ!これくらいの強さとプライドを持って生きたいです。アギたんの唄う“強さ”は理…

匂いふぇちぃ

B

いい匂いが大好きです♡お部屋にお香やキャンドル、ルームフレグランス等は勿論欠かせないのですが何よりも身体につけるものがいい匂いじゃないとイヤーーーなのです。好きな香りはenvy me、miracle、ever and forever、glowとか甘い香りだったんだけど最近は…

キャーンプイン!!!!!!

プロ野球はキャンプインですね。その昔、遥遥キャンプを見に宮崎まで遠征したことがありまちた。今年も行きたいよーーーーー!てことで、今ブルペンで投げる和巳兄さんをニュースで拝見いたしました。まだストレートしか投げてないらしいですが、やっぱ今年…

今日のお洋服

F

めたくた寒いですねーーーー明日(ていうか今日)は超サムイらしいですよ。もうやだーーーー。そんな寒い今日のワタクシめのお洋服をご紹介します。 ↑今日の主役ちゃん。True religionのパンツ☆これはスゥエット地なんでつ。ハワイのニーマンマーカスで去年…