地味に結構ショック。

大して行きたくもないのに、お出かけしてみたら堂/兄見忘れました。録画もし忘れました。地味に結構なショックです。江原さんにキンキたんの組み合わせなんてちょー珍しいし、おつよしと江原さんてなんか気が合いそうじゃない?だから超見たかったのに残念です。てことでさ、今日はお出かけしてたんです。「若いうちに女の子はいっぱいいっぱいデートしなきゃいけないのよ!」という我が友の教えを忠実に遂行する為にです。ま、ケジメもつけたんだし次だろ!次!このまま家でウジウジしてても女が腐るだけ!と、まー少し前からお誘いかかってたので行ってみた。そして見事に失敗しました。笑 いやイイ人なんですよ、楽しいんですよ。でも普通なの。全く心躍らないの。これはどうしようもないの。自分が誰と2人で居たら絶頂ってくらい楽しいかなんて、もう知ってしまってるんですよね。確実に今日の彼ではないし、その一つのポジションはもう他の誰にも埋めれないと思う。それ以外の人とは別にデートしなくてもいいかな、皆で一緒に会えばいいんだし。ふぅ、、、私って極端な女なんだなーと実感してしまいました。やっぱ人間幸せとか楽しさのてっぺんを知っちゃったらいかんのよねーあぁまたハッピーマニア街道まっしぐらじゃん!どうしようもねぇ!