幸せおすそわけ♡

今朝は勿論のこと、なるともを見ています。陣くん&紀香さんの結婚式の様子を見なくっちゃあね♪当事者の陣くんは勿論、参列者である芸人さん達もいっぱい出てるので色んなエピソード聞けていいなぁぁ。ケンコバが語る陣くんの親戚一同がめっちゃおもろいねんもん!式で入場してきた紀香姐さんが、初めて見る生紀香だったおっちゃんが「めっちゃ可愛いやん!」と唐突に叫んだってのが超面白かった。あとたむけんが陣クンの親戚の娘に「たむけんおもんな〜い、明日学校で言うたろ!」と啖呵きられた話も。。。笑 でも海原姉妹が語った、指輪交換の時に陣くんを見つめる紀香姐さんの顔が本当に可愛らしくてとっっても幸せそうだった、っていうエピソードにほっこり致しました♡♡いいなぁぁ!紀香姐さんはその爆裂バディーにチャキチャキの関西のお姐さんキャラってのが、素敵だなーって思うし陣くんは姐さんとの交際が発覚してから急スピードで男前になってきたと思うお。ほんとお幸せになっていただきたいカップルです♡朝からほっこりです♡