わお!

今週はどーもアグレッシブにお出かけしてます。もう疲れたお。ここ最近4日のうち3回もカラオケ行ってるからな。今日とか喉ヤバス。死ぬお。今までアムロたんのSay the wordが十八番かと思ってたけどBOAたんのVALENTIかもしれません。(古いな!)でもアムロたんの曲は基本よく歌う。SO CRAZYとか。今日はDREAM GIRLSを見に行ったのでガチコーン歌いたいなぁぁ、あんなに歌が上手だったら良かったのになぁと思いながらカラオケ行って打ちひしがれました。うぅ。。。本気でビヨンセたんになりたい。ダントツ綺麗。ま、映画云々の感想は後日語ります。良かった♡♡てか今日カラオケで友達がHYのNAOを歌いながら号泣しだしました!だから歌うなと言うたのに!!!!!皆ツライ恋をしてしまうのだなー。

それから今日は元バイト先の先輩のバースデーパーリィ♡久々に皆で楽しかったなぁ!
私の小ボケとかも拾ってくれる優しい仲間たちが良いなーとほっこり。辞めて1年半もたつのに呼んで頂ける事に感謝。そして久々に会った今日も同じ香水の香りがする彼に涙。お互い不器用なのは私の思い違いでも何でもないんでしょうが、自分の天邪鬼さにも彼のうまく立ち回っているつもりの切なさも、本当にどうしようもない感じです。私は自分でも呆れるくらいに一途なので、笑。やっぱり一度好きになった人は一生好きなんだろうな、とそんな気持ちになりました。