2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏はまだ旅行中。なげーよ!いい加減、長いわ。。。1週間はあっという間なのに、3週間は長い!!! そんなこんなで気持ちを切り替え、シングルライフ満喫中☆よく行くバーの可愛いバーテンとちょっと仲良くなった。広いしかなり人気のバーだから今までじ…

土曜日

お昼までゆっくり寝て男友達主催のBBQへー。ヤツがハワイ出身だから、周りもハワイ出身率が高くてテンション上がる!ハワイもう1年もいってないよ…涙。遅く行った割にそそくさと抜けてSALTを観に行く。何も考えずに見てスカッと終了☆アンジーやっぱ痩せすぎ…

ベガス出張から帰ってきました。大変だったけど、やっぱベガスは楽しい!こちらはまた追々。どうにか引っ越しも完了。新居は遊びまわっている地域だから、何もかも近くて嬉しい(職場は遠いけど)。出張前に急きょ髪を暗くした。かなり暗めのアッシュ。黒い…

I am always here for you.

今週末は引っ越しー。水曜やけど明日は先月分の繰越しで休みやから、ちょくちょく荷物動かすよー。ベッドも買いに行かないと!職場は遠いけど、普段の行動範囲West Hollywoodにお引越しやから嬉しいなー。飲みに行くのも近くなる!昨日の日記のように彼氏と…

只今、交際9ヶ月目

twitterに「寂しい時に寂しいって怒るより、可愛く甘えられる女子になりたい」ようなことを呟いたと思うんだけど、賢い女子になるのが今年の目標☆彼氏にぶーぶー怒るより、笑顔で彼氏を手の平で転がして思い通りにしちゃうような女の子。その方が2人ともHap…

Omg...Chris Brown is here!

Beverly centerのH&Mにクリスブラウンがいたっ☆昨晩、映画Takersのアフターパーティかなんかがあったんだけど絶対本人来ないだろーと参加しなかったらH&Mにいましたw意外に背が高くて身体も大きいのね!フレンドリーな感じだったよ。BETでのマイケルトリビ…

日曜出勤。BBQ/Pool partyのお誘いメールを送ってきてた誰かが、焼けたお肉の写メとか送ってくる…。いじめー! (多分文体からして、Jやと思うねんけど番号消したしわかんない)