土曜日

お昼までゆっくり寝て男友達主催のBBQへー。ヤツがハワイ出身だから、周りもハワイ出身率が高くてテンション上がる!ハワイもう1年もいってないよ…涙。遅く行った割にそそくさと抜けてSALTを観に行く。何も考えずに見てスカッと終了☆アンジーやっぱ痩せすぎよね。

そっからいつものBarに行くものの、サーバーがあんまり手際が良くなかったのでさっさと退散。久々にHollywoodウロウロしたけど、夏だから人増えてた。あんなに飲み歩いてたのがもう1年前だなんてびっくり!女の子だけだと、タダで飲めちゃうから勧められただけ飲んでたなーw今思い出してもすがすがしいほど豪快に遊んでた!懐かしい。

それから違うBarで飲みながら、ウダウダして帰ろうとすると彼氏から着信。オハイオとLAは3時間時差があるからもうおやすみ言ったのにーと思って話してたら、顔見たいから写メ送ってーとのこと。めんどくさっ!と思いながらも、友達に撮ってもらって送ってあげると「Now send me a dirty one=)!」とメールが来てやっぱり最初から目的はそれやん!!!!ってなった。昔、日本と遠距離してた時も当時の彼氏に散々頼まれたけど何なんだろーね。別に可愛い女の子のビデオでも見て抜いて頂いて全然構わないのに…と思うんだけど。ま、そう言って頂けるうちが華なんでしょーか。謎。