ベガス出張から帰ってきました。大変だったけど、やっぱベガスは楽しい!こちらはまた追々。

どうにか引っ越しも完了。新居は遊びまわっている地域だから、何もかも近くて嬉しい(職場は遠いけど)。

出張前に急きょ髪を暗くした。かなり暗めのアッシュ。黒いんだけど、黒じゃないみたいな色でかなりお気に入り!髪が暗くなると顔が濃く見えるから、あんま化粧しなくて良い☆

しかし私の黒髪を見てみたいーと言ってた彼氏はまだまだ旅行中。寂しい…。引っ越し、ベガスとバタバタしていたので平気だったけどLAに戻って来ると寂しくてしゃーない。帰りを待ちわびているから早く帰ってきてほしい。じゃないと確実に泣くよ、私はwこんなに帰りを待ってくれる人がいて、うちの彼氏はどんだけ幸せ者なんだっつー話だ!(自分で言うたった)