I am always here for you.

今週末は引っ越しー。水曜やけど明日は先月分の繰越しで休みやから、ちょくちょく荷物動かすよー。ベッドも買いに行かないと!職場は遠いけど、普段の行動範囲West Hollywoodにお引越しやから嬉しいなー。飲みに行くのも近くなる!

昨日の日記のように彼氏と若干バトっていたのだけど、見事勝利!もう好きじゃないんやったら、言ったらいいやん!と啖呵をきるとこから始まる全然賢くない女子だったわけですけども、ちゃんと話しあって解り合えたと思う。

彼氏はもうすぐLAから故郷Ohioまで車でアメリカ横断の旅に出ますので…笑、その前にスッキリして良かったー。しかし休暇取ってアメリカ横断て自由人wまぁ最近色々落ち込んでたから楽しんできてほしい。私も今は仕事が本当に大事な時期だからそれを頑張ろう。寂しいけど3週間なんてあっという間だよね!